ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/10/07 Sun  15:34
●PSP Confidential Money ステラワース特典CD 【~3秒で自分好みの美女と戯れる方法~】 感想

瞬とルークが出演していますし、タイトルからしてちょっと妖しい感じがしましたので、迷う事無くステラで買いました♪
店舗特典ドラマCDの、ネタバレ感想になります。

マイケルが発明した妄想マシーンで、遊ぶ事になった瞬とルーク。
マイケル曰く、『理想の美女にモテモテ』になるらしい
「理想のケツ…」byルーク
いやいや、美女だって言ってんのに、何で反芻する言葉が『ケツ』なのさ(笑)
ルークは一番お尻が好きなのか?フェチ??
でも『脳内で』というマイケルの言葉に、テンションが下がるルーク。
脳内でモテたって触れないんじゃ、全く興味が湧かないっぽい^^;
「生身のプヨン、ボヨンがいい!!
…話の流れからして、ルークは好みのお尻の状態を表現しているのだろうか?
何か可愛いな、プヨン、ボヨン
全然乗り気じゃなかったけど、実際に触っているような感触が味わえると聞いて、一気に前のめりな瞬とルークに笑ったわ~。
でも実はマイケルの実験だと気付き、身の危険を感じて早々に退散しようとしたら、あえなく拘束されて妄想の世界へ。。。
ルークはプヨン、ボヨンの美女達に囲まれて、ハーレム状態らしい。
どうやら美女達に一斉に寄って来られている感じで、超喜んでる♪
大人数の美女相手に、スゲー楽しそうに笑ってるよ~^^;
瞬もどうやらハーレムっぽいんだけど、相手をするのは一人ずつな感じ。
ルークの攻め攻めしい台詞に比べると、瞬は喜びつつもちょっと受け身かな?
「やーめーろーよー^^」by瞬
こっちは何だか、バカップルモード入っちゃってるし(笑)
…マイケルに映像に変換され、録画されているとは知らず…orz
2人が見てるイヤラシイ妄想を、ナタリーに見せて幻滅させるのが目的らしい。
その後のナタリーと自分を妄想しているマイケルも、内容が大概酷かった…。
マイケルが現実世界で、ブチューッとか妄想してウヘヘってしている内に、瞬とルークの前にはやっぱり最終的にナタリーが登場。
慌てて2人を叩いても全然目覚める気配がないので、ナタリーを魔の手から守る為に、マイケルも妄想の世界へGOー!!
ナタリーを助けに…行く直前で、マイケルも結局は大勢の妄想美女達に取り囲まれ、めくるめく官能の世界へ行ってしまったようだ…
実はマイケルと入れ違いで現実世界に戻って来た瞬とルークは、録画された自分達の恥ずかしい映像を見てしまい、お返しをしてやろうとポチッとな~。
これをナタリーに見せて幻滅させてやろう…って、ルークの考えてる事も、マイケルと同レベルじゃないか^^;
あっちの世界から二度と戻って来れなくなりそうなくらい、既にマイケルは妄想美女達に取り付かれちゃってたけど
年齢は違えど、美女達に囲まれてのハーレムは、3人共通の願望だったのね。
そしてルーク、「プヨン、ボヨン」言いすぎだろ(爆笑)
一人で5~6回は言っていたような気がする^^
もしかして、ゲーム内でも言っていたりするのかな??

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP アルカナ・ファミリア 【フェスタ・レガーロ】 店舗特典CDの事。 <<         ホーム         >> ●PSP Confidential Money 【限定版特典小冊子+α】 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。