ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/04 Thu  20:17
●PSP Confidential Money 限定版特典ドラマCD 【~300分で3000ドル稼ぐ方法~】 感想

コンマネ、本日届きました♪
この後早速プレイしてみたいと思います!
取り敢えずは、聴いてみた限定版CDの超ネタバレ感想です。
かなり長かったので、長文になってます(これでも省いたのですが…。)

みんなで軍資金3000ドルを稼がなければ…というお話。
何をやって稼ぐかという話になり、レイモンドは有閑マダムとお食事をすれば、すぐに稼げると言います。
「『勇敢』マダム…?そんな勇ましい女は趣味じゃねぇ!」
…ルークがアホすぎだった(笑)
『勇敢』じゃないよ?と指摘され、「えっ!?わ…分かってる
いや全然分かってないぞ、絶対に初耳だろう…
ルークって30歳設定なんだよね??(爆)
レイモンドは自分が食事でもしてあげれば、マダム達は何も言わなくても普通に3000ドルくらいくれるよ^^…という認識らしい。
結局みんなのアイディアが強盗や法に触れそうな危険なものばかりだったので、ダニエルの知り合いのバーをお手伝いしようという事に…。
みんなホストの仕事だと思い、ルーク意外はやる気満々
セクシー系が集まる店、ってルークに教えた途端「しょうがねぇ、行くか!!(^ー^+)」
…みんなは知らなかった…、そこはゲイバーだった…(笑)
2つにチーム分けして、売上げを競う事になったみんなの衣装は…。
瞬(シュンリー)→超スリット入りのチャイナドレス。
アラン(アラナ)→紫のパーティードレス。
レイモンド(レイチェル)→水色のドレス。
ダニエル(ダニエラ)→ヘガーブでヒゲ隠し+サリーでアラブっぽい雰囲気に。
ルーク(ルーシー)→皮のドレス+ムチ。※別名:ミニスカドS泥棒だって?(爆笑)
マイケル(ミッシェル)のロースクールの女の子ミニVer.があまりに可愛らしくて、同じチームになったダニエルとルークから大絶賛
ルークのミニスカドS泥棒に関して、ダニエルはスルー^^;コメントなし。
一方の瞬、アラン、レイモンドチームの様子はというと…。
アランのあまりのゴツさに本人の知らぬ所で、他の二人からこっそり『戦力外通告』されちゃってるじゃん…orz
筋肉モリモリで、ドレスがパツンパツンなんだ…
そんな姿だが接客の練習が必要なアランは、レイモンド相手に頑張ってみる。
「今日も綺麗だ。ドレスが似合ってるね^^」「…そうか(-_-)」
凄い低音声の上に、会話は即終了…※本人は至って真剣。
表情も色々指示されて顔を作ってみたら、瞬にキモがられた(笑)
アラン美形なのに、意外と変な扱いされてるな~♪
早速開店すると、瞬とダニエルのオカマ声に笑ってしまった^^;酷ェ。(特に瞬)
マイケルはそのままで違和感なし!ジャンジャン指名が入って来ているらしい。
ルークは態度も声も普段のままで、客に対してむしろ女王様のような振る舞い?
客を殴る・罵るで正にドS仕様なんだけど、相手は喜んじゃってるドMだったー!!
バンバン高いお酒飲み捲くってくれて、何気にルークが一番売り上げ良い!?
同じチームの筈のダニエルは、絶対にルークにだけは負けたくないと、全て脱ぎ捨てて丸裸に…(´Д`;)
女装を止めてヒゲのガチムチ系で勝負に出たら、客にウケて指名がガンガン!?
ルークも同じチームなのにダニエルに対抗意識燃やしちゃって、ルークにメロメロなドMの客に「俺のケツ触りてーなら、もっと酒飲みな!!」発言しちゃってるよ
ゴクッ、ゴクッルークもドM客も飲み捲くり。
あんな顔してるくせに、ルークってお酒弱いのか~。ちょっと泣きそう?
「あぁ!?焦らすなだと?嬉しいくせに、このドMエロジジイ!!」byルーク
ゴキュッ、ゴキュッ、ゴキュッ
…ドSすぎる女王様ルークに笑ったわ~^^
客もすっかりドツボに嵌っちゃってるよ…。
そこへ突然ダニエルの携帯が鳴り、ナタリーが急遽来店するって聞いて、焦って服を着ようとするものの酔いが酷く、ルークの上にバタッ。
重くて邪魔なダニエルを排除する為に、ルークがムチでバシバシ叩き出したー!
ルークに心酔しているドMな客が、その光景を見て大喜びしてるし(爆)
何か3人の間で、変なプレイが始まっちゃったような…orz女王様VS全裸男?
その頃の瞬チームの方は、瞬もレイモンドもベロベロだったけど、ザルのアランが黙々と一人でお酒を飲み続けてくれていた。
だけどムチムチでマッチョなアランは、お酒のせいでピチピチのドレスが既に裂けそうになっている上に、クシャミを我慢しているらしい^^;
ここでドレスが裂けたらキャラが崩壊する(|||_|||;)って心配しているアランだけど、さっきから頻繁にビリビリ音が鳴っていないか…?
「脳を動かせ…持ちこたえろ…」「うぅ…吐きそう」「ドレスが…キツイ…あぁっ
…こっちのチーム、みんな考えてる事がバラバラだな^^;
アランは最早、ギャグの人。
「ハ…ハ…、ハァッークションッ!!??」ビリビリビリーーッ!!(←裂けた)
マイケルがいなかった間に、いつの間にか店内は酷い有様に…。
【1】ダニエルとルークが抱き合って寝ている。※多分ケンカして倒れただけ。
【2】瞬が壊れたように数式を唱えてる。
【3】レイモンドは嘔吐状態…。
【4】アランはついにドレスが裂け、全裸。
結局3000ドルの資金稼ぎの筈が、バイト代から色々差し引かれて、逆に3000ドルの借金をして終わった6人だった…+ダニエルは出禁^^;

全体的に、アランとルークのキャラが面白すぎでした~♪
特にアランは真面目で可笑しいキャラなのに、緑川さんの低音が凄くいい
そして最後に、アランにはみんなとは別のオチみたいなのが、更にあるー!!
オチっていうか、ぬいぐるみ(?)達との小話&宣言??^^…ウケる…。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3 【緑間真太郎&高尾和成】 CDの初動売り上げが…!! <<         ホーム         >> ●PSP Confidential Money 共通ルート終了 感想
