ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/29 Sat  16:33
●妖狐×僕SS Blu-ray/DVD 7巻 TV未放送 アニメ 第13話 【御狐神くん変化/スイッチ】 感想

本日7巻がやっと届きました^^;
未放映のお話は全部で3つあるのですが、【おままごと】は特につっ込み所が満載で長くなりそうでしたので、多分また明日感想書くと思います。
今日は【御狐神くん変化】と【スイッチ】のネタバレ感想になります。

【1.御狐神くん変化】
双熾と凜々蝶が、付き合い始めた頃のお話。
凜々蝶が緊張し捲くりなので、それをほぐしてあげようと変化する双熾。
九尾の妖狐の子供バージョン、ちまちましていて可愛い~(声=沢城さん)
凜々蝶も、無意識に頭ナデナデ。
「御狐神くん、好きと言って下さい」「…何故そんな流れに…
「お嫌…なのですか…?(ウルウル)」
あまりの可愛さに、凜々蝶もズッキューンってハート射抜かれてたし(笑)
たまらず、双熾の望む通りにギューってしてナデナデして、すっかりメロメロ。
どさくさに紛れて双熾の奴は、凜々蝶のお尻辺りをナデナデしてる…(´Д`;)
次は女の子に変化する双熾。
すんげースタイル良くて、かなり巨乳じゃないかー。
同性同士のスキンシップという名のセクハ…もとい、密着・お触り・押し倒し…!?
そこへ丁度帰って来た反ノ塚&野ばらに、凜々蝶が女の子版双熾にのし掛かられてる瞬間を見られた…^^;
「メッ…メニアーーック!!」by野ばら
完全なる、♀×♀の世界だった…orz

【2.スイッチ】
残夏が暇すぎて、反ノ塚の腕をポチッ?
「メニアーーック!!」
…そこは、野ばらの物まねスイッチとか言ってた(笑)
ポチッと押し捲くりの残夏に、メニアック連呼の反ノ塚。
いつものダルッとした声じゃなく、お腹から声を出してかなりハッキリと連呼している反ノ塚に笑ったわー^^
今度は上着の胸の辺りのマークを押してみたら、反ノ塚とは真逆の忍者みたいに俊敏に動き出すスイッチだった…。
そんな二人を見ていた、カルタ&渡狸ペア。
カルタがじーっと見ながら、渡狸のTシャツの「不良」の「不」の字をポチッ!
何かやらなきゃ…!?って焦る渡狸だけど、カルタ曰く「私の事をもっと好きになるスイッチ」だった~♪
渡狸が嬉しそうにニヘラっとしていたら、もっともっと好きになるようにと、カルタからの凄まじい100連射攻撃にあい、あえなくKO。
「痛いッ…!!でも、幸せ…ですっ
本人、超幸せそうに昇天したから、まぁいいか^^
そこへ突然帰って来た蜻蛉の、首元の宝石(?)みたいな物をカルタがポチッ!!
「……ニクベンキッ!」>機械音声のような片言喋り+なんかこんな顔→(・言・)
これは蜻蛉が瞬時に察して、遊びに付き合ってあげてるって事かな?
ホント、カルタには色々と優しいな~
ずっと「ニクベンキ」連呼だったけど、カルタが意表を付いてベストのボタンを押してみたら、何故か「うっ…!?カチクッ!!」だったー(爆)
一方の反ノ塚&残夏ペアは、まだ二人で遊んでいたの…!?
野ばらに超ウザがられてるぞ
そんな野ばらのおデコを反ノ塚が押してみたら、人差し指を反対方向にへし折らんばかりの勢いで、反撃された…(××;)
場面変わって、凜々蝶と双熾の前に突如現れた蜻蛉が、凜々蝶の胸元のボタンを目がけて「ポチッとな~♪
胸に触れる寸前で笑顔の双熾に掴まれ、光速の鳩尾3連発で撲殺だー!!(爆笑)
ラストは、双熾の腕のボタンを凜々蝶がこっそりピコッ…。。。
「それは時間差起動スイッチです。後ほど、お楽しみに…^^」「うッ…!?(|||_|||;)」
…双熾の顔の影が怖ェーー!!目がギラギラ光ってる
凜々蝶、早く逃げてーー!!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●店舗特典CDの事など。 <<         ホーム         >> ●妖狐×僕SS Blu-ray/DVD 7巻 TV未放送 アニメ 第13話 【おままごと】 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。