ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2012/09/28 Fri  21:14
●店舗特典CDの事など。

店舗特典CDが判明しているものだけ、纏めてみました。

11/22【PSP アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ】
●ステラワース特典CD『アニマル・ファミリア?』(ルカ・ジョーリィ・アッシュ)
●ステラワース限定特典ドラマCD ある日のみせしめ『ティ・アーモ×3』(デビト・パーチェ・ルカ)
●ソフマップ特典CD※内容未定
●アニメイト限定版※内容未定
まだ内容は殆ど決定していませんが、今回も前回同様ルカ・ジョーリィ・アッシュと幼馴染み3人組という組み合わせがあるんですね!
という事は、またリベルタ・ノヴァ+誰かという組み合わせも来そうです。
あと1店舗は、コミコミ特典CDが有るんだろうか…?

12/20【PSP TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC】
●アニメイト特典CD『ラブラブ恋人生活インタビュー 歩夢編 』(歩夢・伊織)
●SKiT特典CD『ラブラブ恋人生活インタビュー 悠斗編 』(悠斗・ルーシー)
●ソフマップ特典CD『ラブラブ恋人生活インタビュー 虎太郎編 』(虎太郎・拓海) 

01/24【PSP TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC】
●アニメイト特典CD『ラブラブ恋人生活インタビュー 伊織編』(伊織・哲)
●SKiT特典CD『ラブラブ恋人生活インタビュー 拓海編』(拓海・イエス)
●ソフマップ特典CD『ラブラブ恋人生活インタビュー ルーシー編』(ルーシー・慎之介)

02/21【PSP TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC】
●アニメイト特典CD『ラブラブ恋人生活インタビュー 哲編』(哲・歩夢)
●SKiT特典CD『ラブラブ恋人生活インタビュー イエス編』(イエス・虎太郎)
●ソフマップ特典CD『ラブラブ恋人生活インタビュー 慎之介編』(慎之介・悠斗)
前とは違って次に発売されるDISCのキャラも、CDに参加してますね♪
正直、SUPER MINTの特典CDは全部欲しい…(´Д`;)

12/21【PC 大正メビウスライン(※R18)】
●オフィシャル特典CD(伊勢兄弟)+SS小冊子
●ステラワース特典CD(館林)+SS小冊子
●コミコミ特典CD(時雨)
●アニメイト特典CD(千家)
●シーガル特典CD(ミサキ)
イラストは好きなのですが、未だに購入を迷っています…
しかしBLゲームって全然発売されませんね^^;
発表から発売まで2年とかって、結構普通な感じなんですもん。
乙女ゲーと違って、そんなに製作が大変なんだろうか??
ところで学園ヘヴン2は、開発進んでるのかな…??
ビズログでは大分前から、ずっと毎月2Pくらいキャラクターの事については書かれていますけど、ゲームの事に関しては一切載っていなかったと思うし

店舗特典CDとは関係ありませんが、ブラコンのアニメ化も決まっていますね!
嬉しいですが、それよりもBrilliant Blueはどうなった…orz
2013年発売予定ってなっていますけど、当分先になるでしょう^^;
それからちょっと気になったのが、Glass Heart Princessの事。
ステラワースさんでは結構先のタイトルまで予約出来るのに、何故Glass Heart Princessだけないのだろう??
前回の延期で、一時的に消えてるだけなのかも知れないけど…。
※また、10月に発売の黒バスのキャラソン、全部が発売延期未定…だと!?
発売元の諸般の都合って…。ただ単に、制作が追い付いていないだけとかならいいのですが、中止にだけはなりませんように…。
今後のCD展開が危ぶまれるじゃないか(××;)

本日、妖狐×僕SS7巻の発送完了連絡が来ましたので、明日届いたらこれのドラマCDかTV未放送の13話、どちらかの感想を書く予定です。

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 【ライトVSスバル】 感想 <<         ホーム         >> ●妖狐×僕SS Blu-ray/DVD 7巻 TV未放送 アニメ 第13話 【御狐神くん変化/スイッチ】 感想
