ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/24 Mon  00:18
●黒子のバスケ Blu-ray/DVD 3巻 映像特典 【NG集】 感想

黒バス3巻の、映像特典だけの感想です。
今回からNG集が3つになりました~♪

海常との練習試合の翌日、疲れて授業中に日向が大あくびをしているシーン。
ペン回しをミスって床に落ちたと思ったら、床でペンが立ってるーー!?
いや、シャーペンの先端が刺さって立ってるとかならまだしも、逆側で立つとか有り得ないだろー!!
驚きと感激のあまり、日向がカタカタと変な動きしちゃってる
茶柱立ったー!!もしくはそれ以上の喜びか^^;
授業中だから写メが撮れないって頭抱えて苦悩したり、もったいねぇ×2って突然ゆらゆらと左右に揺れ出すという珍妙な動き
日向の心の声が聞こえない他人から見ると、コレではただの変な人(笑)
リコに一部始終観察されていたぞ…orz

火神が緑間に握手を求めたと見せかけ、手の平に自分の名前を書くシーン。
「……!?字が違うのだよ!点が足りん!!」※『我』の点を忘れる火神。
眩しいほどの逆光眼鏡で、指摘してくれて有難う緑間くん(笑)
気付いて律儀に書き足したら、『大』の方に点を付けて『犬』になってるし!!
自分の名前すら未だにまともに書けないとは、さすがバ火神…
笑ってるチビキャラバージョンの犬火神、可愛すぎだーー

緑間がシュートの行方を見ず、「俺のシュートは、落ちん!(バスッ)」なシーン。
「俺のシュートは、……………………………………?………??……(あれッ??)」
本編では「落ちん!」と同時にゴール決まってたけど…、全然ボールの落ちて来る気配がないじゃないか(笑)
てっきりどこかにボールが挟まっちゃったとか、あんだけカッコ付けちゃったのにゴールを外すとかいう、恥ずかしいオチなのかと思っていたんだけど…。
「……ッ…………(チラッ)……まだ…か!?………………(バスッ)落ちん!
タ…タイミングが絶妙!!(爆笑)
さすがの緑間も不安になって、ゴールを確認せずにはいられなかったのね!
決まった瞬間に、振り返ってゴールを見ていた顔をババッと元に戻すのが早ッ!!
眼鏡キラーンでイイ顔しても、遅いからね!?
今回のはどれも、映像で見た方が本当に面白さ倍増だったと思います♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●B's-LOG(ビーズログ) 2012年11月号 【DIABOLIK LOVERS】だけの感想 <<         ホーム         >> ●十三支演義 偃月三国伝 ドラマCD 【第3弾 恋歌繚乱】&【第4弾 未知の旅路】 発売決定♪
