ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/23 Sun  00:08
●B's-LOG(ビーズログ) 2012年11月号 【DIABOLIK LOVERS】だけの感想

9/20日発売のビズログ11月号、ディアラバの事だけしか書いていません。
ディアラバ以外の雑誌の内容&感想は9/20日に書いてますので、そちらをご覧頂ければ幸いです。

今回は、ゲームの内容の事はほぼ書かれていませんでした^^;
ライトとスバルの独り占めセットの画像が、一足先に公開されています♪
…ライトの表情が怖くて笑った(爆)
初めて見るな、ライトのこういう表情…。何ていうか、病んでる??
表情は恍惚としているような気がするんですけど、ヤンデレの微笑に見える
ライトのは『舐めるような熱い視線』…だそうです(笑)
スバルはポーズが中々セクシーだけど、目元はキリリな『鋭い眼差し』
大概鋭い目をしているスバルですが、以前の雑誌に載っていたゲーム内での表情パターンの中に、→『(⌒▽⌒)』っていう感じのものがあってビックリ!
ここまで大きく口は開けていませんが、優しくクスッて笑っている感じでした
そういえば前からちょっと思っていたんですけど、スバルって意外に一番兄弟の中で露出が少ないですよね?
あのレイジですら若干肌蹴ているイラストはよく見掛けますが、スバルはみんなと違ってTシャツ(?)だからかな…?
でも独り占めセットのスバルは、割と腹チラしてますけどね

現在ビーズログクラスタのサイトで、【VERSUS総選挙】が始まっています。
トップになったキャラのみ、スペシャルグッズの制作・販売があるみたいです!
私はシュウが一番人気かな??って予想しているのですが、ビズログで毎月やっている『読者の好きな乙女ゲーのキャラTOP10』ってのがあるんです。
1位・2位の常連は翔や斎藤で、10位内はうたプリか薄桜鬼のキャラで殆ど毎回埋め尽くされているのですが、今回10位にカナトが入っていました!!Σ(゚ロ゚;)
ディアラバのキャラで10位内に入ったのは、カナトが初めてだと思います
という事は、カナトが6人の中だと1位になる可能性が高いのか…!?

では最後になりましたが、ビズログだけの特別企画であるキャラクターインタビュー第2弾(ライト&スバル編)です♪
ライトは全部の回答がやたら長いので、余計な台詞はバッサリとカットです
●女の子の第一印象で最初に目が行くのはどこ?
ライト:顔も勿論だけど、ボディラインとかファッションとかも気になるよねぇ。
スバル:…興味ねえ…。
●どこから吸血するのが好き?
ライト:そんなの、どこからでもオールオッケーだよ!んふ。
スバル:別に首でいいだろ。
●今一番好きなものは?
ライト:そんなもの、ビッチちゃんに決まってるよ。本当に…可愛いよねぇ。
スバル:…あいつの血。
●今一番嫌いなものは?
ライト:別にないかな~。
スバル:変態。
●一番落ち着く場所は?
ライト:どこでも落ち着ける自信はあるけど、拷問部屋とかいいよね。
スバル:棺桶ん中。
●ファッションでこだわるポイントは?
ライト:帽子と、制服や私服でもジャケットには拘りがあるよ。脱ぎやすさとか。
スバル:拘ってるつもりはねえけど、派手な色のもんは嫌いだ。
●一番エクスタシーを感じるのはどこ?
ライト:おへその下辺りだけど、ビッチちゃんの嫌がってる姿とかも感じちゃう。
スバル:ッ!知るか…変な事聞いてんじゃねーよ…ぶっ殺すぞ!
●もしもお互いに1日体が入れ替わってしまったらどうする?
ライト:ビッチちゃんにあ~んな事して、録画して後でスバル君にも見せちゃう。
スバル:ぜっっったいお断りだっ!!
●お互いに一言。
ライト:スバル君はお子ちゃまで、からかいがいがあるからだ~い好きだよ。
スバル:言う事なんかねえ。あの変態と一緒に住んでると思うとゾッとする…。
↑私が勝手に拘って、全部1行で回答を収めたかったので、ライトの言ってる事を短く纏めるのが非常に苦しかったです(笑)実際は「んふふ」とか満載
そして、ライトに対するスバルの嫌いっぷりに笑わずにはいられない^^
血液型的には、最高にいい相性の二人なんだけど…

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ Blu-ray/DVD 3 初回特典ドラマ 【SPECIAL CD feat.日向順平】 後半 感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ Blu-ray/DVD 3巻 映像特典 【NG集】 感想
