ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2012/09/18 Tue  18:16
●PSP L.G.S ~新説 封神演義~ (公式)人気投票 結果発表♪

約1ヶ月前から公式で行われていた人気投票の、結果が発表されましたね^^
あの時、私が勝手に予想していた順位は以下の通りだったのですが…。
1位→蘇妲己/2位→太公望(※もしくは1位かも)/3位→姫発/4位→玉鼎真人(※2位の可能性もあり?)/5位→黄天化
実際の結果と票の割合が、かなり意外でした
1位→太公望(42.2%)/2位→玉鼎真人(16.1%)/3位→蘇妲己(13.6%)/4位→姫発(6.2%)/5位→楊栴(5.9%)/6位→黄天化(5.1%)/7位→赤精子(4%)

順位としてはそんなに驚くような感じではありませんでしたが、太公望が2位の約2.5倍という、こんなに圧倒的勝利だとは思っていなかったです…
玉鼎がまさかの2位に入ってくれたのは嬉しいですが、妲己は思っていたよりも下でしたし、姫発のパーセンテージが大分低かったかな…と。
4位~7位までは大差ないという事で、ある意味赤精子が大健闘!!
初めてキャラデザ見た時は「!??」って思いましたが、変なキャラ大好きです♪
ゲームをしている時、赤精子が出て来る度に楽しくてしょうがなかったですし
FDが出るとしたら、サブキャラの中では赤精子が一番優遇されるといいな~!
…ただ売上げが、初動6000弱というのは微妙すぎる数字だと思われる…orz
すぐにFDの展開にはならないでしょうけど、Amaz●nでの評価は結構良い感じですので、この先少しずつ売上げを伸ばして行けば、いずれは…!?

ところで現在Amaz●nでは、源狼の限定版が、通常版より1400円も安く…
これは、限定版の在庫処分とかって事なんでしょうかね??
こっちの売上げも、今の所L.G.Sとそんなに変わらずイマイチのようですし、両方とも今後何かしら展開して欲しいので、ジワジワ数字が伸びてくれると嬉しいのですが…><

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ 【アルカナ・ファミリア】 第12話 最終回 感想 <<         ホーム         >> ●B's-LOG(ビーズログ) 2012年11月号(9/20) 感想
