ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/12/14 Wed  23:02
●8万くらいは予約したw

12月21~22日に発売するゲームを、迷いに迷って、やっと全部予約出来た…と思います^^;
タイトルの通りゲーム5作品だけで、多分8万円超えた気がする。
(他にゲーム以外にも、15枚以上予約した筈)

…おかしい…。
普段は殆ど複数買いしないし、買うなら絶対に限定版派!!とかじゃないので、私にとっては割と異常事態(笑)
ゲームの発売本数が6本とかいう月があっても、本来なら5万円で収まるレベルの人です。
まぁどう考えても今回の諸悪の根源(笑)は、遙か6なんですけどね!
とは言っても、年に1回くらいなら散財しても良いかな?なんて思ってはおりますが^^;

一応、ゲームだけでこんなに買った月もないだろうと思いつつ、念の為過去に遡ってみたんですが、今年の1~2月も8万くらい買ってたわww
何をトチ狂ったのか、うたプリとルナパレを4本ずつ買ってた事を、スッカリ忘れてた
でもツイッターとか見てると、1人で全店舗制覇している人たちも普通に見掛けますし、最早これくらいは普通の世の中になりつつあるのかも知れませんね…。

そんな訳で、取り敢えず予約したのは良いけど、12月後半は殆どゲームをやってる時間が無さそうなので、ゆっくりプレイ出来るのはお正月に入ってからとなりそうです(-_-)

21●Vita 月影の鎖 -狂爛モラトリアム-
22●Vita Re:BIRTHDAY SONG 恋を唄う死神 another record
22●Vita 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
22●Vita DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition
22●Vita 剣が君 百夜綴り

この中だと、遙か6か剣君からやりたいんですけど、遙かの方は戦闘がありますから、初回は結構時間が掛かりそうですよね?
剣君の方は短編100コって感じみたいですが、後日談(?)以外の1つの物語が、全部5分程度で終わっちゃうような短さじゃありませんように
それでもし、甘く幸せな恋話も30分程度だったりしたら、全部で10時間ちょいで終わるFDとなってしまう><
せめてその倍は欲しい…!!
この先、本編の半分もないFDが当たり前になってしまったら嫌なので、華ヤカやS.Y.KのようなボリュームのFD、リジェットさん出してくれ~!

…だけどそれ以前に、コドリアやゆのはなの前に発売された作品(Vita)のFD、どこ行った…orz
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●FF15のイグニス最高!!ホント好き…!! 。゚(゚^▽^゚)゚。ヌオ~ <<         ホーム        
