ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/12/11 Sun  23:45
●FF15のイグニス最高!!ホント好き…!! 。゚(゚^▽^゚)゚。ヌオ~

数日前に、FF15は当分買えないから感想をチラ見してるだけ…って言っておきながら、実は買っちゃいました♪という訳ではありません^^;
ただチラ見してるだけじゃノクトの事が良く分からなかったので、ツイッターの方で初めて検索してみたんですけど、イグニスがマジお母さんってのが目に入りまして、何か気になったんですよ!

そこから、イグニスがどんだけオカンなのか調べて行く内に、ノクトとイグニスの関係良いわ~~( *´艸`)って結論にまで辿り着いた訳です。
…たった15分くらいで(笑)
未プレイなのに?(笑)
ノクトも可愛いって認識の方が多いって事が分かり、そもそも4人が家族みたいだってのも良いですよね♪
って事でこの時の私は、非常にほのぼの~な気分だった訳ですよ!

ところがですねぇ…。
安易に『イグニス』で検索をしようとすると、ツイッターの方でもヤフーの方でも、検索候補のお陰で、モロにイグニスに関するネタバレを食らっちゃうという罠…。゚(゚´д`゚)゚。
えぇー…、マジか…orzってなります
きっとたくさんの人が真相を確かめようと、『イグニス ●●』で検索したんでしょうね…。
ネタバレされてショックなのではなく、知りたくなかったような、むしろ知っていた方が良いのか…っていう複雑な心境で、取り敢えずほのぼの気分から一転して、どんより気分に
あ、もちろんイグニスには何の罪もありませんよ(笑)

えぇっと、実はここまでが前置きです^^;
長ぇーわw
…そんな気分に陥っていたにも関わらず、まだFF15で検索していた私は、とうとうもう1つのFF15(?)に気付いたのです。

現在FF15をプレイされている方、もしくは気になって色々調べていた方、フォロワーさんが絶賛プレイ中の方等でしたら、もうみんな知っていますよね?

FF15のバグを…!

普通バグ祭りとか言われたら、ゲームとして致命的というか、スクエニさん的にも大打撃となってしまうのではないかと…。
それがもはやFF15のバグに限っては、結構良い意味で大盛り上がりしているじゃないですか!
もちろん中には進行不能のバグもあったりで、お怒りのプレイヤーさんもいるのは分かっております。
ただそれらを遙かに上回るって言うか、面白いバグが起きない事を嘆いているプレイヤーさんすらいるっていう、何だこの新たな現象ww

大半の方には、そんな情報とっくに知ってる!って言われそうですが、昨日まで何も知らなかった私は、挙がっている数々のバグ報告の内容を見て、数年振りに大・大・大爆笑してしまいましたよ!!
その大半を占めるのが、イグニス関連である事にも…!!
笑いすぎて涙が出て、最終的に鼻が詰まりました
部屋の中で、1人で何度も10秒以上笑い続けたのなんて、生まれて初めてじゃないか?ってくらいに(笑)

だってあの一番真面目で、パーティ内のお母さんと言われているイグニスが、真顔でトリッキーな動きをしているんですもん( *´艸`)
謎ダンスや謎ポーズに続き、チョコボのやつなんて、アレ笑わない人はいないでしょう!
それに、本来は落ちようとしても落ちる事が出来ないと思われる崖で、何でイグニスだけがスゥ~って落ちて行ってるんだよ~
何故か車で立ち乗りしてて、『人生ゲーム』って言われてるやつもヤバかったです^^
他のキャラも割とやらかしてはいるんですが、とにかくイグニスの破壊力が凄まじいんですよ!

これらを見てたら、ネタバレどんよりモードから一気に楽しい気分になり、もうイグニスが愛しくて可愛くて面白くて、(何度も言うけど)未プレイなのに一番好きなキャラとなってしまいました
バグが面白いって言ったら不快に思われる方もいるでしょうけど、結局はどんな理由であれ、その作品に興味を持つキッカケとなるのであれば、それもまた一興なのではないかと思います。
正直あの数々のイグニスを見たら、嫌になるよりも好きになる女の子の方が、圧倒的に多いと思いましたよ?私は。
まぁでも、バグ祭りで買わなければ良かった…ではなく、買えば良かったって言ってる人を結構見掛けるゲームってのも、珍しいですよね(笑)

…ちょっと前までは、ノクト以外のキャラに全く興味がなかったのに、昨日一日で4人がどういうキャラなのかも色々と分かって、いつかプレイするFF15が、物凄~く楽しみになりました♪
でもその頃には、殆どのバグが修正されちゃってるんだろうな…(;_;)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ゲーム好きな自分に問う!【2】 <<         ホーム         >> ●8万くらいは予約したw
