ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/11/13 Sun  23:55
●かなりどうでも良い話。。。2本立てw

ちょっと前までは、PS2とPSPとVitaの3つの機種で、RPGと乙女ゲー三昧(?)の日々を送っていたのですが、この1週間は全くゲーム機に触れていないという、何とも有り得ない状況に陥っています(笑)
こんなのはもう数年振りかも知れません。

昔バイトをしてた時、もちろんその頃からゲーム(RPG)は大好きだったのに、メッチャ残業の嵐でゲームをやってる暇がなく、数か月で1~2回しかゲーム機を起動出来ない時もあったのです。
ホント昔から大好きだったにも関わらず、何故か好きなモノを我慢するという事がそれ程苦痛じゃないのですから、自分でも変な忍耐力あるな…って気がしますよ^^;

以前にもチラッと書いたかも知れませんが、死ぬほどプレイしたくてたまらなかった華ヤカのゲームを、ツインパックが出るまで1年間我慢した人です(笑)
そして実際に入手した後も、すぐにプレイしないで数か月寝かせるとか、ホント自分でも意味の分からん精神構造してるw
まさかこういうのも、ドMの一種なんですかね?
それは嫌だなぁ…orz

そういえばあまりに放置しすぎて、特にPSPの方は絶対にバッテリー切れになってると思いきや、むしろ満タンで驚いたw
中には最近買ったFF4CCが入ってて、多分全体の2/3くらいは終わってるので、いつかちょーっとだけでも、久々にやったFF4について書きたい事が…あるかも。


そしてもう1つのどうでも良い話。
私はPCで他の作業をしながら、ここ1~2年くらいの間に発売されたドラマCDや特典CDをBGM代わりにして、何度も聴いたりしています。
それで今日は久々にもっと古い作品を適当に選んで聴いてみたんですが、まず最初に聴いたのが、PSPエルクローネのアトリエの限定版CD。
この特典CDが中々面白くて、内容を忘れていたのでさらに楽しめたんですけど、森川さんが鼻声だった…。

続いて、何となく目に付いたスタスカAfter Winterの初回限定CDを聴いてみたところ…。
今度は平川さんが鼻声だった件ww
…何でやねん!?(笑)゚ ゚(ロ; )エ゙-ッ
かなりの数あるCDの中から、2枚も連続で鼻声さんを引き当てるとは、どんな確率よ
いや、もう別の意味でもめっちゃ面白かったです(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: おはようございます。

>●ょ●さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!
お返事が遅くなり、申し訳ありません;
(他のコメントも、それぞれのページで全てお返事をさせて頂きました。)

そうなんですよね…、多分勿体ない病が発動しているんですよね…(笑)
それでついついRPGなんかは、10年寝かせちゃったりしましたから

3DSは羨ましいです><
むしろ乙女ゲー以外で、やりたいソフトがたくさんありますし!
そういえば昔、ルクス・ペインというDSソフトを買って、
本体が無いので、未だにそのまま保管してあります(笑)
昔はDSっていうと、音質が悪い印象があって敬遠してたんですが
もう今は3DSもかなりのハイスペックで高音質になりましたよね♪

…ちなみに、12月は発売本数が多い!多い!とか思ってましたけど
確かに後半がギッチギチなだけで、コドリア以降は、また1ヶ月くらい何も無しでしたね
ゲームが発売されないと、ブログにもあまり書く事が思い浮かばないので
またつい放置してしまいそうです…orz

でも最近、やっとまたゲームをやれる時間が出来てきたので、
止まってたPS2とPSPとVitaを、ボチボチ始めようかと思います(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●灰鷹の人気投票の結果見ましたよ♪(生きていますw) <<         ホーム         >> ●Vita 薄桜鬼 遊戯録が届いた~ってだけの話。(感想ではありません)
