ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/11/22 Tue  22:11
●購入予定のVitaゲー(※11~12月)を教えて下さい♪…の、結果発表です!

遊戯録の発売前にやろうと思いながらも、スッカリ忘れておりました
よって、本日結果発表です♪
今回は全部で1183票となりました~!
たくさんのご回答有難うございます!
結果は以下よりどうぞ^^








12月までに発売予定のVita作品で、購入予定のものはありますか?
(複数選択可)
914票→Code:Realize ~祝福の未来~
864票→剣が君 百夜綴り
501票→遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
498票→ワンド オブ フォーチュン R2(※発売予定だった)
384票→Re:BIRTHDAY SONG 恋を唄う死神 another record
318票→DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition
289票→月影の鎖 -狂爛モラトリアム-
185票→Starry☆Sky ~Spring Stories~
157票→鳥籠のマリアージュ ~初恋の翼~
145票→薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会

その中で特に楽しみな作品を、1~3つ以内で教えて下さい♪
※最大で3つまでしか選べないように設定してあります
677票→Code:Realize ~祝福の未来~
629票→剣が君 百夜綴り
356票→遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
291票→ワンド オブ フォーチュン R2(※発売予定だった)
174票→Re:BIRTHDAY SONG 恋を唄う死神 another record
133票→月影の鎖 -狂爛モラトリアム-
109票→DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition
055票→鳥籠のマリアージュ ~初恋の翼~
034票→薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会
028票→Starry☆Sky ~Spring Stories~

コドリアと剣君FDは、7割以上の方たちが購入するよ…という結果に!
やっぱズバ抜けて多かったですね!?
そしてどちらも7割以上の方たちが、メッチャ楽しみにしていると。
ちなみに遙か6も、割合で言うと、楽しみにしている乙女ゲーマーさんたちは7割超えです♪

…でもまぁよくよく考えてみたら、この3つ以外は、基本移植ゲーでしたね^^;
新作をスルーして移植の方が物凄く楽しみって方は、あまりいないでしょうか…。

ってかもう、2日後にコドリア来ますね!
今回はクロレビが8/8/8/8で、あれ??意外と低い??なんて一瞬思ってしまったんですが、前作が34点だと思ってたら33点だったので、ほぼ同じくらいの評価って事でしょうか。
そして鳥籠のマリアージュは7/7/7/7のようです。
結局こちらは予約しなかったので、後から購入する事は多分ないと思いますけど、PC版より評判良かったら、気になってしまいますよ…^^;

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: こんにちは。

>●ょ●さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

上位の3つは、最早そのメーカーの看板タイトルと言っても過言ではないくらい、
どれも人気ですからね^^
移植でも剣君の時は、物凄く人気でしたし♪

あと月影の新キャラ、イイですよね!
見た目的に、既存キャラよりも断然気になってます(笑)
お陰で22日は、届く段ボールの数がとんでもない事になりそうですが
22日のボーナス狙うんじゃなくて、1月初めのお年玉狙えばいいのに…とか思ってしまいます^^;
1月の2週目に延期してくれ…!

鳥籠は感想を全然見かけないので、サッパリ分かりませんよね
絶賛の評価が多めだったら、ホント後悔してしまいます(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 薄桜鬼 遊戯録が届いた~ってだけの話。(感想ではありません) <<         ホーム         >> ●Vita Code:Realize 祝福の未来【初回】感想
