ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/11/10 Thu  19:32
●灰鷹の人気投票の結果見ましたよ♪(生きていますw)

ちょっと忙しくてブログを放置してたら、ブログの事を考えるのが面倒臭くなってしまって、あっという間に数日が経ってしまいました…orz
暫くはあまり更新しないかも知れませんが、取り敢えず灰鷹の公式人気投票の結果を見ましたよーという事で!

1位はルーガスさん、おめでとう…!!
彼が一番メインっぽく描かれてるシナリオでしたから、これでもしルーガス自身が人気なくて順位が低かったりしたら、さすがに可哀想すぎますますよね^^;
まぁ殆どの方がルーガスが1位だろうって予想されていたと思いますので、多分ダントツで1位だったんじゃないでしょうか…!?

2位はヒューで3位はラヴァン
私はどっちが2位かは予想出来ていませんでしたが、2~3位がこの2人のどちらかである事は間違いないだろうな、と。
でも接戦だったのかハッキリ分かれてる感じなのか、気になります(笑)

4位がジェドで5位がエルリック
主人公がこの位置に来るのって、結構珍しいですよね!
基本的には大体どのゲームでも、主人公は攻略対象全員の次くらいの順位ですし。
久々に人気のある主人公ちゃんでしょうか^^
あとエルリックは可愛いから何でも許す!

6位がレビで7位が塔の主さんかぁ…。
これは結局、作中での描かれ方の問題ですよね^^;
正直普段のキャラ自体は、どっちも凄く好きでしたし。
それに2人ともCDでは特に面白いキャラになってて、未だにちょいちょい灰鷹のCDを聴いては笑わせてもらってますよ(笑)
だから惜しい…、惜しすぎるレビと主さん><

8位以降はロレンスやサブキャラの面々でしたね。

まぁ結果はどうであれ、ホント次のゲーム展開が何になるのか、一番気になりますよね!
さすがにサイケデリカ3(仮)ではないと思いますが、もしFDが出るならどういう内容になるのか、あまり想像が出来ないので…。
個人的にはパロでゲーム版の学園サイケデリカをやって、黒蝶と灰鷹のキャラ総出演して欲しいと思います(笑)
でもあのままの設定だと、確か黒蝶キャラは全員生徒で、灰鷹はルーガスとヒューのみが生徒ですよね^^;
何度も言いますが、2本纏めてのFDが出てくれたら、一番嬉しいです♪


…あ、ティアブレの余談ですけど、あっちはギル兄さんが大人気すぎましたね!!
ロウがもっと普通のタイプのキャラだったら、ギル兄さんが1位になってた可能性もあったりして…?(笑)

にほんブログ村
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: 今晩は

>●ょ●さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません;;

灰鷹は、珍しく1位が誰だか分かり易い感じでしたよね(笑)
ティアブレの方は正直、アタルヴァかな??なんて思っていたので
ロウの1位は結構意外(?)でした。
割と賛否両論のキャラっぽい印象だったんですが
そういうキャラほど、熱狂的なファンの方々が多かったりするんですよね^^

私的にはヤジュルの3位が、一番やっぱりねー!って思いました♪
プレイ後の評判の良さから、絶対上位組に入るだろうと…。
まぁいくら人気とは言え、サブキャラが2位に来るのは珍しいので
ロウ兄さんには、ホント嬉しビックリです!
あの性格とビジュアルのままで、イヴとの関係が今とは違って、
もし最初から攻略対象だったら、またどんな結果になったのかも気になります♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●色々な声優さんを好きになったキッカケを思い出してみる【3】 <<         ホーム         >> ●かなりどうでも良い話。。。2本立てw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。