ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/10/30 Sun  17:06
●おもしろ秋アニメのちょい感想

ちょい感想と言いつつ、結構長いです^^;

私がモテてどうすんだ
面白い~~~!!
つい先週までは、割とサラッと見てクスッと笑ってた程度だったんですが、最近小野友樹さんの声が好きすぎて、1話から改めて見直したら、メッチャ面白かった!!
視聴前は男の子たちにはそんなに興味なくて、主人公の言動に一番興味があったんですけどね(笑)
強いて言うなら、七島が自分の好きそうなタイプなんですが、声の効果絶大で、取り敢えず五十嵐に転げ落ちましたとさ♪

でも世間では、六見先輩が人気ある感じなのでしょうか?
主人公が何言っても何やっても、唯一全く動揺してないところとか、ちょっと特別感(?)漂ってますしね~?
そういえば、この六見先輩の兄が中村悠一さんで、マンガのビジュアルを見たら、イイ…!!
こりゃ絶対好きになりそうだ( *´艸`)

あと最初見た時は、シオンが浪川さんだと気付かなくて、もう出て来ないんだったら勿体ないキャスティングだなぁ…と^^;
今後また何らかの形で出て来て欲しいですけど、既に仏壇と遺影まであるから難しいかな…(笑)

しっかし私モテって、アニメ化の前にドラマCDも出てたんですね。
主人公=花澤さん、五十嵐=細谷さん、七島=達央さん、四ノ宮=神谷さん、六見=櫻井さん、六見兄=諏訪部さん
って、何この豪華すぎるキャスティング!?゚ ゚(ロ; )
ドラマCDもマンガも、かなり欲しくなってしまいました♪
アニメを見てマンガが欲しくなったのは、多分暁のヨナ以来です

文豪ストレイドッグス 2期
織田作、良いキャラしてんな~って思いながら見てたら、14話のラストで嫌な予感の展開に…
いやいや、エンディングロールで名前が一番上にあるし、2期ではきっと主人公格なんだろうから有り得ないと思いつつも、恐る恐るWikiを覗いて見て、絶望した。。。
何でや~諏訪部さん~><
過去の話がなかなか悲しい展開なので、そろそろ敦や独歩さんたちとのオバカなやり取りが、恋しくなって来たところです…orz
次回、やっと武装探偵社のメンバーたち、出て来ますかね?

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
実はまだ1話しか見てないんですが、七海、七海さん、春歌、ハルちゃん18連発には笑ってしまった(笑)
どんだけモッテモテなんやw
蘭丸の名前呼びにはドキッとしましたけど^^
そういえば今回キャラ増えまくったのに、OPにはST☆RISHしか出て来ないって、どういう事なんでしょう?

…まぁアニメの内容よりも正直一番気になるのは、次のゲームでHE★VENSがサブで登場するのか、攻略対象なのかって事ですね^^;

ユーリ!!! on ICE
私的、今期の大穴枠かも知れないです
話が進むにつれ、徐々にハマって行ってる予感が…?
一見平凡そうな普通の男の子が、スポーツものの主人公だったりすると、たまにギャップが凄くて面白いですよね!

あとはヴィクトルの存在。
このアニメの中だと、トップレベルの美形キャラなんだろうけど、もはや彼はギャグキャラで良いでしょうか?
裸率も高いし、毎回映像規制と言う名の隠し方に笑っちゃいます(笑)
でも諏訪部さんが良い声を使われているので、1人で萌えと笑いを全部担当しちゃってるような美味しいキャラですね♪
ただちょっとBLっぽい要素があるような気もしますが、ギャグの一環として笑えるか萌えられるかしないと、苦手な人は駄目だったりするのかも…?^^;

マジきゅんっ!ルネッサンス
アニメが始まる前から興味津々だったり、以前から好きだった人には申し訳ないんですけど、どうしても興味が湧かず…。
主人公ちゃんの「キラキラ」発言も、イマイチしっくり来なくて…orz

ところが、萌えとはある日突然やって来るものなのです(?)
あのぅ…、梅原さんの低音ボイスって、めちゃめちゃ良いですね!?
今まで、梅原さんの声だと分かって聴いていたキャラは、ミツヒデと由布院とディメントくらいでしたが、由布院の変身ボイスで、おやっ?って思ったのが、キッカケと言えばキッカケでしょうか。
何か1人だけ、一瞬ですけど、凄いセクシーボイスをぶちかましてたのを思い出したんですよ!(笑)
それ以降、帝歌の声を聴いてるだけで、ちょっと幸せな気分に…^^

あとは江口さんの低音も好きだし、小野友樹さんも出演されてるし…で、完全に声萌えアニメとして見てしまっておりますが、それはそれで面白いのです♪
所詮私は、ただの声オタでしかないのですから

夏アニメが色々と面白すぎて、続編以外でハマりそうな秋アニメはないだろうと思ってたんですが、やっぱり実際は、何かあるものですね~!
とにかく私のイチオシは、私モテでお願いします\(^^)/
進撃の巨人の事は殆ど分かりませんが、それでも進撃のコスプレは最高でありました(笑)
ここまであらゆる要素をブッ込んだ作品も珍しい気がするので、腐女子、オタク、BL、百合、乙女ゲー的展開の中で気になるものがあったら、絶対に楽しめるんじゃないかと思いますよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●文豪ストレイドッグス BD/DVD 5 映像特典【ようこそ!上村探偵社】感想(※谷山さん&宮野さん回) <<         ホーム         >> ●色々な声優さんを好きになったキッカケを思い出してみる【1】※BLやや注意
