ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/10/29 Sat  08:17
●文豪ストレイドッグス BD/DVD 5 映像特典【ようこそ!上村探偵社】感想(※谷山さん&宮野さん回)

文スト5巻、映像特典のみの感想になります♪

【ようこそ!上村探偵社5】
中也さんなのに、何で登場時の決め台詞が、人間失格?(笑)
そして宮野さんからは、相変わらず人間失格宣言をされる上村さんw
OPでの上村さんのブリポーズ(?)を、可愛いと言ってマネするブリ宮野さんも可愛い^^
:「うえむら~ゆうとです
同じく谷山さんまで、今度は昔の宮野さんのマネを始めちゃったよ(笑)
:「宮野真守で~す
2人とも、指がピロピロ?

谷山さんが指折り数えようとすると、宮野さんがそっと手を乗せちゃうから、指が折れない事件多発(笑)
まるで、お手!してる人みたいだったわ( *´艸`)プクク
2人のやり取りを見ながら、上村さんは腹筋が割れて良かったね~!

そうそう、実際の中也さんは、酒乱で絡み酒だったようで…。
:「あ、俺と一緒!僕アル中だから♪」
:「そうなんですか…!(°.°)」
疑う事を知らない純粋な上村さんに、本気で信じられとるからね(笑)
何言っちゃってんの!?的なツッコミが宮野さんから入ってて、ウケたw

写真の中也さん、確かに顔可愛いぞ…!!
この童顔系の顔で、酒乱とか乱闘っていうギャップ(?)持ちだったから、当時はモテモテだったらしい。
:「ロリ顔なのに、剛毛…みたいな?」
…ギャップ萌えの例え、酷いな!(爆笑)
私の中で、文ストの中也が剛毛みたいな印象になっちゃったわ

途中、フランス語ペラペラ話で盛り上がる。
:「俺、コロンビア大学の、フランス語学科卒業
:「へぇ~~!?(°.°)」
:「…したかったからね?」
:「したかった…(/_・)ウン」
っていう、事実じゃなくてただの願望でも、サクッと騙されかかってる上村さんのピュアさよw
しっかしまぁ、宮野さんのツッコミ方とタイミングが絶妙すぎて笑った!

宮沢賢治の略し方。
ミヤケン、ザワケンは分かる。
:「ザワジ?」
それは、もはや誰だよ(笑)

この間、谷山さんと宮野さんの2人だけでカラオケに行ったって、ドームコンサートレベルの豪華さやん
その時に何を歌ったのか気になる~!
さすがに自分のキャラソンとかは、絶対に歌わないのかな?^^;

2人の相性をチェックする質問コーナー。
部下にしたいキャラは?
:「ミヤケン」
:「ザワジ」
2人合わせてミヤザワケンジw
ホントかよ!っていうくらい、超ネタ臭ww

上村祐翔といえば?
答えを出す前に、散々上村さんの事を上げて~上げて~からの~?
:(ドキドキ、ワクワク(*´ω`*))
&:「人間失格!!(゚∀゚)ビシッ」
一気に落とす
人間失格って書いたフリップにサインを書き足してあげて、上村さんにプレゼント♪
本人メッチャ喜んでたから、これはこれで良かったのかも知れない(笑)

次回のゲストは、谷崎と賢治。
:「ミヤケンとザワジが来るのねΨ( ̄∀ ̄)Ψ」
:「違う違う、分けちゃダメだよΨ( ̄∀ ̄)Ψ」
もうタニジュンとミヤケンとザワジで、3人いる感じだなw
ザワジ…ホント誰だか分かんねー!
…ここでフと、谷山さんは気付いた。
:「俺、ナカチュウ(中中)だね(゚∀゚)アヒャヒャ」

***

:「ナカチュウ!!ヘ(゚∀゚ヘ)」
ラストで、ポーズ付きの渾身のナカチュウ、やめて~!
明らかにピ●チュウの言い方だったからね。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●サーヴァンプ アニメ版ドラマCD 3【アイドルフェスティバル】感想 <<         ホーム         >> ●おもしろ秋アニメのちょい感想
