ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/10/27 Thu  02:24
●サーヴァンプ アニメ版ドラマCD 3【アイドルフェスティバル】感想

サーヴァンプ、ドルフェスCDのネタバレ感想です♪

オープニング
今日は、まひまひクロにゃんの1周年記念コンサート。
そこでいきなりクロにゃんだけ、勝手に引退宣言した(笑)
…という夢から始まるw

目覚めても、本当にみんなアイドル設定なんだな^^;
事務所に駆け込んで来た真昼とクロ(猫)を見て、リヒト大喜び!
:猫さん…!?猫さんじゃないか…!!v(≧∇≦)v キタ-」
(クロが人型になる)
:クッ…!!猫さんに戻れッ!!!(゚益゚)ゴルァ!」
一瞬にして、天国から地獄みたいな声だw

…その後、別事務所の椿たちも乱入して来て、新人アイドルたちによる、特別番組に出演する事となるのだった。。。

真昼とクロのだいたい10分クッキング
ゲストに鉄とヒュー。
アップルパイのフィリングを、フィーリングと勘違い。
まずは食材と会話から…ってw
:「リンゴ…、美味しく料理してやるからな…
って話し掛ける鉄が、めっちゃカッコイイのだよ!!
行動はボッケボケだけど、声がイケメンすぎて笑った!
:「お前、ホントに中学生!?゚ ゚(ロ; )ウギャッ」
私もその事すっかり忘れてた^^;

ってか真昼はちゃんとアップルパイ作ってたのに、最後は焼き上がってるアップルパイが裏から出て来るっていう、料理番組特有のアレだ

CM -飲料水-
えっと…、エンジェルスプラッシュって、飲み物だよね?
:「飲めば生える、天使の羽!!<( ̄^ ̄)>ドーダ」
…要らんわww

椿&ベルキアのあなたの怒り買い取ります
タイトルコールからして、ベルのテンションは異常だな(笑)
椿とベルは毎回何事にもノリノリだけど、逆にこの3人の時は、桜哉のテンションが常にクロ並み^^;
:「進行役の、綿貫桜哉でーす(-_-)※棒
椿:「テンション、低ッ!?!?(゚ロ゚屮)屮 オイィー」
この対照的すぎる2:1トリオ、大丈夫か?
椿:「アゲぽよ~~~!!\(゚∀゚)/イエ-イ」
椿も何だろな、このテンションw

なになに?
桜哉は最近、キツネのぬいぐるみを買ったんだって?
もしかして…!と、椿が感動してるんだけど…。
:「椿さんって名前付けて、毎日可愛がってますよ~(*´з`)…最近ちょっと、綿が出て来ちゃったんですけど…(°言°)クワッ
ただのストレス発散、ボコボコ要員じゃん
キツネさん合掌チ-ン

そして、投稿者→まひまひラブさん
これ、モロバレ桜哉(笑)
その桜哉のスマホのストラップが、まひまひのグッズで、どエライ事になってるらしいw
凄いジャラジャラ音鳴ってたもんな…。
椿とベルがドン引きしてたから

CM -柔軟剤-
クロは猫の姿の方が、やる気満々?^^
可愛くて、ここだけ唯一の癒しCMだ~♪

リヒト&ロウレスのもふもふ★ふれあい天国
これは完全に、リヒトによるリヒトの為だけの企画じゃないか(笑)
:「それで!!コアラさんはどこにいるんだ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)ウズウズ」
相変わらず、動物さんへの食い付きっぷりがパネェ!
いや…もう、コアラさんとご対面した瞬間のリヒト、可愛いなw
ハリネズミになって、可愛さで対抗するロウレスも可愛いな^^
でもリヒトにはガン無視されてたけど…
:「俺とコアラさんの時間を邪魔すんじゃねー!!(▼▼メ)イラァ!」
ロウレスが笑いながらツッコミ入れてたから、ブッ飛ばされた―!(笑)
ハリネズミ殴るのって、痛くないのかな??

…つーか、それよりもピアノどっから出したんだよw
曲を奏でて、ちょっとイイ雰囲気じゃん…コアラと。
:「リヒトとコアラが、熱く見つめ合って…!?((( ;゚Д゚)))マジ?」
良く分かんないけど、コアラさんの慰めに大成功したらしい(笑)

CM -携帯電話キャリア-
椿:「ちょっと桜哉ぁ~、着信拒否しないでぇ~~。゚(゚´д`゚)゚。ウワ-ン」
…こんな悲しすぎるCM、ダメでしょ
ドラマCDだと、桜哉≧ベル>>>>>>椿みたいな扱い多い気がするw

ニュースアリス
大人気アイドル御国の引退報道。
キャスターの御園が御国を取材…って、大分人選を間違ってる気もするが、ある意味大正解かw
まぁ噂の相手はアベルだし、結婚は誤報。
:「ぬわぁぁぁ~!!アベルが!!アベルが電波に乗って!?性的な目で見られている!?ε=ε=ヾ(;゚曲゚)ノ ヤメテ~」
:「見るかぁぁぁーーー!!!(゚益゚)
そんでもってついでに御園は、お兄ちゃんにあまり会えない事を寂しがってると勘違いされる。
:「それなら、今日から一緒に、寝る?(*´ω`*)ムフフ」
:「寝るかぁぁぁーーー!!!(゚益゚)
…相手が御国やリリイだと、御園のノドがホント心配だ(笑)

CM -健康器具-
:「ム…、ムッキムキになりたいんだぁぁぁーーー!!!
エコー凄いぞ!
マッチョな体は、御園の切実な願い(笑)
:「さぁ貴方も、脱げる体にっ♪」
:「脱ぐなぁぁぁーーー!!!(゚益゚)

どっちのクイズショー
椿チームだけ紹介ナシw
まぁ他のどのチームよりも、思いっきりアピールしてったけどさ^^;

いつもはツッコミ役の真昼が問題読んでると、有り得ないくらい周りからツッコミの嵐だ
:「頼むから、全部読ませてクレ…(~_~;)ゲッソリ」
ツッコミと言う名のボケっぽい気もするが、回答も全力でボケ倒してる椿チームさすが
鉄はうっかりボタン破壊してるし、ロウレスに大学生だと勘違いされてるし(笑)
:「…俺、中2だけど…(°.°)」
御園は椿から『アホ毛くん』呼ばわりされてて笑った^^

続いて――。
:「鎌倉幕府を作ったのは誰でしょー?」
:「俺…なのか!?((( ;゚Д゚)))ドキドキ」
本当に自分かも知れないって思ってるから、もはやボケじゃなくて、本気の回答でしかない天使ちゃんww
最終問題で周りが次々プールにドボンしてる中、1人だけアッサリ正解するとか、謎の天使パワー炸裂だったけど
あとプールに落ちて御園が溺れるのは分かるが、椿とベルの盛大な溺れっぷりも面白すぎたわ( *´艸`)
椿の場合、笑いながら溺れるっていう神業だったw

…結局リヒト&ロウレスチームが優勝し、ペアで行く温泉旅行券を貰って、ひゃほ~い!!\(^^)/
リヒトはもう、温泉=お猿さんの事しか頭にないから、終わった瞬間に温泉に直行したっぽいな(笑)
-END-

余談ですけど、今回はアイドル設定だからって、達央さんのアイドルらしからぬ発言が炸裂してたフリトでしたね~!?
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ニルアド、ピリキュー、鏡界、コルダ4、もし神、百花、喧乙の人気投票の、【結果発表】です♪ <<         ホーム         >> ●文豪ストレイドッグス BD/DVD 5 映像特典【ようこそ!上村探偵社】感想(※谷山さん&宮野さん回)
