ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/10/20 Thu  23:57
●Vita 数乱digit ちょい感想(※CDや冊子も少し)

数乱digit大してプレイしていない人の感想です^^;
本編のネタバレは特にありません。
っていうか、どっちかと言うとゲーム以外の感想の方が多めです。

肝心な数乱戦の事等についてはまだ全然分かりませんが、モブ生徒たちの態度が主人公の所属先次第で、ガラッと変わる感じのやつですね…。
数家とか言われていても、序列が下の数研メンバーたちは、もはや一般生徒以下のような扱いに見えるんですけどw
原因はほぼ玖折や伍代の態度によるものっぽいので、そりゃ~数研が生徒会への恨みつらみを言う場となっている…って書いてあったのとか、納得ですわ(笑)

でも取り敢えず思ってた通り、ホント登場キャラ全員面白いです…!
特にメインキャラは全員面白かったり可愛かったりで、性格の悪そうな玖折ですら、メッチャ気になって来ました♪
先にCD聴いた限りだと、玖折のヤツ、あの中で唯一のツンデレキャラですよ、きっと!(笑)
ツイッターでもちょっと叫びましたが、『央助兄さま』呼びや、央助相手だと声色すら変わる玖折に超笑った!
プレイ前にCD聴いちゃったので、そこまで尊敬してたのかよ!?って、可愛く思えてしまいました^^

陸平先輩は本当に口数少ないけど、一言喋るだけで、何故か爆笑してしまいます(笑)
面白い事言ってる訳じゃないのに、あのボソッと感がたまりませんね。
冊子の方で、すーらんキングっていうランキングが結構あったんですが、ムッツリ部門でダントツ1位だったのがウケました!
そこでの央助は、もう完全にストーカー認定されてる感じでしたけどw
あと皆のCGラフを見て、キャラが好き勝手にコメントしてるやつでは、陸平先輩だけ全部「…」なのに、毎回コメントに参加してるっていう(笑)
もう何なんでしょうね~、存在自体が面白いです♪

有比(4)はハッキリ言って、可愛すぎだと思ったのは私だけですかね?
デレ顔ヤバいですね!
イジめられてるのは可哀想ではありますが、主人公の事が少し気になっている感じなのと、ちゃんと心配してくれたりするところなんか、可愛いな~って思ってしまいました^^
もっとジメ~っとしてるキャラを想像していたので、凄くツボです(笑)
間違いなく、達央さん効果もありますけどね!

…あ、余談ですが、育ての親の管理人さんが34歳で、この年齢なら主人公ともギリギリ恋愛いけるのでは…!?
いや…もう只者じゃないんだろうとは思いますが、カッコイイので最後までイイ人であってくれれば嬉しいです^^

とにかく初回は、数研ルートへ行く事にしましたので、甘さは控えめだったとしても、キャラ萌え出来れば良いなって思います♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: おはようございます。

>●ょ●さんへ

こんばんは!
もう1コ後のコメントの方に、こちらの分も纏めてお返事をさせて頂きましたので
そちらをご覧頂ければ幸いです!
お返事遅くなって申し訳ありません
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP FF4CCをポチッとなw (*・・)σ…そして鬱ゲー話。 <<         ホーム         >> ●Vita 数乱digit【初回】感想
