ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/10/16 Sun  23:02
●どのVitaゲー買います?(※11月~12月)

前回は8~10月までに発売されるやつをやったので、今回は11月~12月までのゲームで、投票をやってみようと思います♪
この期間に発売されるゲーム(Vitaのみ)は、恐らく以下の10本。

【11月】
17日…薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会
23日…Starry☆Sky ~Spring Stories~ 
24日…Code:Realize ~祝福の未来~
24日…鳥籠のマリアージュ ~初恋の翼~
【12月】
21日…月影の鎖 -狂爛モラトリアム-
22日…Re:BIRTHDAY SONG 恋を唄う死神 another record
22日…遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
22日…DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition
22日…剣が君 百夜綴り
【2016年予定】
??日…ワンド オブ フォーチュン R2

取り敢えず、投票は以下からお願い致します♪
こちら→【11~12月の購入ゲーム★投票】(2016/10/16~)

私の中では、すっごい楽しみな作品と、取り敢えず買っとく?な作品と、どうしようかな…の作品がある訳なんですが、今日まで名前を聞いた程度にしか知らなかった作品が、鳥籠のマリアージュです。
R18の移植ってのは、大体良作で間違いないと思い込んでいる人なので、今とっても迷っています^^;

ただイラストはあまり自分の好みではなく、キャストさんも凄く好きな方がいる訳ではないのですよね…。
そしてシナリオの評価は高いのかな?って思ったら、メチャメチャ良いって感じでもなさそう??
どうやらボリュームが少ないっぽいので、それもちょっとネックかも知れません

でも変態兄がどうのこうのっていう感想を見て、結構興味が湧いておりますw
早速公式のキャラ紹介を見たら、どこにも兄おらんがな!?…ってところが、また面白いです(笑)
実際にプレイするまで、外見すら分からん兄って事ですかね?
登場人物たちの殆どが色々とオカシイようですし、そういうのもホント嫌いじゃないので、やっぱり悩みますね~

あと月影の移植って、攻略対象が2人追加なんでしたっけ?
限定版も通常版のパケ絵も、新キャラ2人がドドーン(+時々兄)って感じになってますし、これだともはや既存キャラどこ行ったよ!?状態じゃないですかw
でもどっちのキャラも、意外とビジュアル的には好きでした(笑)

ワンドR2は、そういえば今回、2のFDまでは入ってないってのを見掛けたような、気のせいだったような、どっちなんだろ?
前作でサービスしすぎちゃったから、今回は別々にした…とか?(笑)
まぁまだその辺の詳細が発表されていないのだとしたら、FDもセットである可能性に期待しておこうと思います。
ってかワンドR2が本当に今年中に発売されるのならば、確実に12月しかないですね

って事で、結果発表の方は、1ヶ月後くらいにする予定です。
お気軽に投票の方、お願い致します♪
(余談ですが、数乱の点数が7/8/8/8でしたねー!)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓現在実施中の投票↓
【7作品★投票】(2016/9/18~)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: 今晩は❣️

>●ょ●さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!
時間差での返信になっていて申し訳ありません;

投票ありがとうございます!
それは正に超人気タイトル3選ですね♪

私はあまり月影はプレイしてないのですが、主人公の病みはなかなか面白いし
今回は前回の移植に比べたら、結構追加要素もある感じですので
ちゃんと公式を見たら大分気になって来ました(笑)

リバソンは恐らくPC版でプレイされているかも知れませんが
ヨルとナミが大好きな上に泣きゲーなので、結構待ち望んでいた移植です^^
これでもしアバソンが出なかったら、笑っちゃいますけど…orz

鳥籠のマリアージュは、そうでしたか…
それじゃあ相当シナリオを書き変えて、もはや別ゲーになる可能性も大ですね。
良い意味でも悪い意味でも…。
ますます悩みますよぉ^^;

ミニゲームは私もあまり好きじゃない(得意じゃない)んですが
遊戯録はPSP版を未開封でやってないので、Vita版で初プレイとなります。
あまりスチルないんだろうな…とか、きっとSD絵の方が多いんだろうな…って気がしています^^;
でもこれで薄桜鬼シリーズは殆ど移植された事になりますが
アニメ絵のアクションゲー(?)のやつは、どうなるんだろう…。
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●続・ゲーム内での自分にとっての地雷は、殆どない方だと思うけど…(?) <<         ホーム         >> ●ゲーム内での自分にとっての地雷は、殆どない方だと思うけど…(?)【完】
