ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/10/11 Tue  22:53
●もう10月とか早いな…(購入)

ちょっと今更ですけど…、今月の購入予定に関する雑談です。
CD/BD&DVD/ゲームで色分けしてます。
『***』は、特に書く事がなかった作品です。

14◆フェス松さん'16
最近のイベントの中でも、特に人気の声優さんたちが大集合したイベントなんじゃないかと思います
内容を見たら、朗読劇ばっかり(?)なんでしょうかね?
むしろその方が嬉しいですが、映像特典の組み合わせも楽しみすぎ♪
小野さん&遠藤さんとか、男女なのは意外と新鮮で良いです^^
あ…でも中村さん&遠藤さんだったら、個人的には某アニメのカップリング萌えでありました(笑)

19◆ダンデビ メィジVSシキ
このシリーズは正直かなり自分好みなんですが、その中でも多分一番笑えるとしたら、このコンビでしょう!
甘さよりも完全に笑いを求めておりますが、アニメやゲームでは語られなかった部分もチラッと出て来るので、侮り難し…!

19◆ダンデビ レムCD
予約するのを忘れていて、ついでにまだ予約していないので、購入するとしたら恐らく発売日以降になるでしょう
今CDのあらすじを見たんですけど、ディアラバBBを思い出したわw
またしても呪い系かぁ…。
ってかこのCDが、FDまでの繋ぎとなるんだったら嬉しいですね♪

19◆ディアラバLE 月浪編
そういえば家同士でCDを出すと、圧倒的に台詞量に差が出ますね^^;
月浪さんたちはいつもと一緒でも、逆巻さんたちは、1人あたり数分しか喋ってないんじゃ…?
ところでLOST EDENと言えば、ゲームの立ち絵が今までの顔に戻っててビックリしましたよ~(笑)
さすがに世間の声を無視出来なかったのかも知れませんね。
…だが、スチルはどんな感じなんだろうか…?(°言°)

19◆SRX 1巻
映像や音声系の特典が殆どなくて残念ではありますが、またゲームを出して欲しいので、買いますよ!
アニメで闇堕ち(?)タクトの衣装を見た時、何か笑ってしまったけどな!
かぼちゃパンツ…??
シリアス回でも、何故かツッコミどころが多すぎるSRXでした(笑)
 
20◆Vita 数乱digit
間違いなく今月一番楽しみなゲームで、キャラもみんな面白そうで気になっています♪
…が、意外と恋愛的に気になるキャラはいないかな?なんて、今までは思っていました。
でも央助がぁ…!!
ああいう見た目のメガネキャラだと、非常にプライドが高く、何者にも自分が劣ることを決して許さないっていう紹介文ばかりが目に入ってしまい、気さくな口調で物腰が柔らかいって書いてある事には、全然気付いておりませんでした^^;
サンプルボイスの台詞聴いて、ギャップに超やられたー!!
何か見た目からして優等生な真面目メガネくんだから、イコール堅物キャラでしかなさそうなのに、割とグイグイ系??(笑)
ブログの方に、そんなような事が書いてありませんでしたっけ?

そしていつの間にか追加されてた『無』の人、あれ誰よ!?
数乱の中だと唯一の大人だし、めっちゃ気になるんですけど…!
声、完戸さんだし(笑)
だが…主人公の両親の友人となると、どんなに若くても30代くらい???
彼がまさかの7人目だったら嬉しいですが、まぁ立場的にも恋愛関係になるのは難しそうですかね…orz

21◆スパラヴァ 5巻
***

26◆サーヴァンプ ドラマCD3
ラストはアイドルフェスティバルなんですね(笑)
1~2巻が私的にはとっても面白かったから、3巻にも期待しています^^
毎回ベルの演技に爆笑!
「ゴルァ!!」とか(笑)
リヒトと御園は大概キレてるのに発言が笑えるし、ロウレスとクロには、可愛いのでもっと動物化(?)して欲しいです♪

26◆サーヴァンプ 2巻
***
26◆Bプロ 3巻
***
28◆文スト 5巻
***

うたプリのデュエソンは、どうしようか悩み中です。
まだそこまで新キャラに興味がある訳でもないので…。
あと珍しく前半にゲームが多め(?)だったので、後半は1本だけですね。
数乱を楽しみにされてる方はかなり多そうなので、私も物凄~くワクワクしながら、発売を待とうと思います♪

にほんブログ村
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: おはようございます。

>●ょ●さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

数乱見送り組みとは意外でした!
結構期待されてる気がするので、その反動で評価が低くならないといいな…と思います^^;
最近だと、典型的な学ランの乙女ゲーって、意外と珍しい感じですかね?(笑)

しろくまカフェ…懐かしいです♪
しろくまさんとグリズリーさんの関係が好きでした(笑)
私も昔は、ネオロマのイベントDVDを絶対に買っていたんですが
最近は全く買わなくなってしまいました…。
オトパのDVDは、大概4枚組みの場合が多いので、凄いボリュームですよね!
ってかホント、興津さんがお好きな方、多いですねー!!
まぁ私もメディシスの頃から知っており、官兵衛とBLゲーの某キャラで完全に堕ちましたけど…!

今月はR18ゲーもあったのですか…。
全然知らなかったんですが、イラストは結構好きな感じでしたので
評価が高かったら気になりますね^^
R18も全然OKなので、時々無性にやりたくなりますよ♪

私はノルンを1人だけクリアして、サイエモをやったり黒蝶やったりしながら
相変わらずフラフラしています(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita PsychicEmotion6 ゲーム【初回】感想 <<         ホーム         >> ●ゲーム内での自分にとっての地雷は、殆どない方だと思うけど…(?)
