ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/10/05 Wed  23:44
●夏アニメは良いキャラ多すぎた♪

夏アニメの感想って訳でもありませんが、個人的に気になったキャラについて、グダグダ書いているだけになります^^;

◆初恋モンスター
やっぱり最初から最後まで、多賀!(笑)
ドSボイス最高でした♪
何度も言いますが、ドSキャラが好きな訳ではないんです^^;
ドS発言する時に、声が低くなるのが良いのですよー!
あそこまで低い石川さんの声は聴いた事がなかったので、すっかりオチましたね。
どうやら、原作ではちゃんと夏歩の事を好きになってるっぽい(?)ので、最終的には100%奏とくっつくにしても、気になります♪

そして夏歩さんのお兄さん、ヤバすぎて爆笑(:.´艸`:.)
変態の極みですね!
またしても兄役で、大活躍する緑川さんなのでした…(笑)

◆ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-
前回のアニメはめっちゃガッツリ見たんですけど、今回は流し見してしまった回が多すぎて、内容もキャラ名も殆ど分からないまま終わってしまいました
そんな中、逆蔵回の終盤を見ただけで号泣出来た自分が、一番意味不明ですけどね(笑)
逆:「俺も大概…お人好しだな…」
って台詞がTVから聴こえて来たので、気になってそこからTVに集中したら、もうあのED曲とマッチしすぎて、宗方が全力疾走した辺りから泣いたわ…。゚(゚´д`゚)゚。
後でもう1回見返して、やっぱり泣いた…。
何で最期間に合わんかったんだーーー!!?って未だに思ってます
あと『逆蔵』で検索すると、『逆蔵 ヒロイン』って出て来るのが謎(笑)
えっ…ヒロインなの???

◆ツキウタ。 THE ANIMATION
中盤はそんなに集中して見ていた訳ではないんですが、アニメ化した事により、更に全体的なキャラ人気が爆上がりしてるんでしょうね~。
隼と始辺りは特に凄そうです…?
でもアニメのは1回?しか髪を下ろしてくれなかったので、残念><
なので始メイン回の口紅のやつは最高でした
ってか隼は一体何者なのよ??

◆サーヴァンプ
アニメ見る前は椿だけで、他キャラには殆ど興味なかったんですが、アニメやドラマCDで、リヒトロウレスクロが凄く好きになりましたね♪
でもサーヴァンプは、苦手なキャラいないかな~。
特にドラマCDになると、真昼と桜哉以外が超絶ボケ倒してて、ホントみんな面白いです^^
常識人2人に対してボケの数が多すぎるから、ツッコミ役マジご苦労様状態になってますけど(笑)

◆不機嫌なモノノケ庵
安倍さん目当てで見始めたつもりが、すっかりモジャの虜に
最後の方はモジャの姿が認識されてなくて切なかったですけど、モノノケ庵は3人で一緒にいる時が、見ていて一番和みます^^
あとモジャはもっと鳴き声(?)みたいなのを出してくれると、可愛すぎてヤバいですね!
2期があったらいいな~

◆DAYS
水樹キャプテンが好きだ…!
周りにはあまり視聴されてる方はおりませんでしたが、私が見た夏アニメの中では、ダントツで男前でした
つくしをお姫様抱っこ(?)しているように見えたシーンは、たとえ相手が男の子でも、まぁ惚れるわな…って思いますw
その上、天然というギャップに爆笑萌え(笑)
いつ見ても大概マジメなキリリ顔なのに、常に笑いの神にも愛されてるってWikiに書いてあるのを見て、更に好きになりました。
声が浪川さんだってのも、凄く良いのです♪

◆B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~
最初は取り敢えず見てみよう…くらいだったのに、1話でアッサリ北門にハマった人です(笑)
お陰でアニメは、最初から最後の方までずっと楽しめましたね♪
…が、最終話でどうしちゃったの夜叉丸さん!?(゚ロ゚屮)屮
謎展開についていけなくて、最後だけポカカーンでした
どうせBプロと主人公の絆を確かめる為の、大掛かりなドッキリでしょ?って思ってたので、そのまま終わった事にビックリしたわw
絶対2期やるんでしょうし、その時の夜叉丸さんの扱いが気になる…。

まだ他にも、orangeの須和とか、チア男子のとか、はんだくんの川藤とか、食戟のソーマの葉山とか、とにかく夏アニメは好きなキャラが一杯でした!
でも秋アニメは、今のところどうだろう…?

にほんブログ村
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: おはようございます😃

>●ょ●さんへ

こんにちは~、コメント有難うございました!
お返事遅くなり申し訳ありません

アニメは全部、地上波でやっていたものですよ~!
最近はもう、アニメを見るっていうより、声を聴く為にアニメを録画しているような気がします^^;

ラヴァンもルーガスも、あの中だと一番恋愛的にドキドキするシーンが多そうですよね♪
2人とも、良い意味でのギャップがありました!
レビは違う意味でのギャップが…orz
あと前作よりも更にスチルの雰囲気が艶やか(?)で、スチル萌えは今作の方が凄いです^^
でも黒蝶の方が、爆笑できる日常エピソードが多かったかもしれません(笑)
エルリックは、……で間違いないと思いますよ。

ノルンのまーくん、あっくん呼びは可愛いですね~♪
この間のアニメ版の特典CD内では、確か一月が夏彦の事を、なっくんって呼んでて笑いました(笑)
正直3人とも君呼びされるようなキャラじゃない気がするので、そこが面白いです。

まーくんは、ノルンVCのキャラ視点による本編振り返りが、
より一層心の声がダダ漏れで、とても楽しかったです♪
あれ相手が深琴や七海だったら、まーくんの心の中はどのような感じになったのか、ちょっと気になります(笑)
そして無垢なこはるが、「正宗さん」って呼ぶのが好きですね^^
あと何気に「夏彦さん」も(笑)
主人公の中では、一番乙女ゲーのヒロインっぽいこはるが、私は一番好きでした!

少しノルンATの様子を見てから、また黒蝶に戻ろうと思います♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●灰鷹…(*´ω`*)ボンヤリ <<         ホーム         >> ●Vita PsychicEmotion6 ゲームちょい感想
