ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/09/24 Sat  23:52
●2016年の面白かった【夏アニメ】と、気になる【秋アニメ】を教えて下さい♪(投票)

本日から10/1までの1週間だけ、アニメ投票をやりたいと思います♪
今回も、お気軽に投票して頂ければ幸いです!

こちら→【2016年の面白かった夏アニメ★投票】(2016/9/24~10/1)
こちら→【2016年の気になる秋アニメ★投票】(2016/9/24~10/1)
当サイトでの投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】


さっきザッと公式サイトの方(※主にキャスト)を見て来たんですが、続編以外の新作で気になったのは、こんな感じですかね~?

私がモテてどうすんだ
続編のアニメを除いたら、今期で一番面白そうな予感!

TRICKSTER
絵が結構好きな感じです♪
キャストさん的には、良い意味でガクトが一番気になります!
FFキャラのガクトとか、声的にもなかなか好きでしたので^^

ナンバカ
何だコレ、ギャグアニメか?(笑)
見る人が多めだったら、私も見ようw

WWW.WORKING!!
神谷さんと小野さんが出てた方のWORKINGも一応見てたので、中村さん主人公ですし、見ます(笑)

ドリフターズ
タイトルからしてギャグだと思ってたら、全然違った(笑)
みんな顔がちょい濃すぎるんだけど、これも中村さん主人公だしな…!

終末のイゼッタ
メインが女の子ばっかり(?)っぽかったんですけど、男性陣のキャストが豪華で気になります。
ただ、イケボ声優さんたちばかりなのに、意外と気になるイケメンキャラはいなかったので、見ないかも…。

3ねんDぐみガラスの仮面
紫のバラの人、小野さんなんですね!(笑)
ギャグなので面白そうです♪
まぁ開始時間からして、5分アニメでしょうけど…orz

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold
ゴールドセイントたち好きなので気になるな…。
数年前に友達と初期の再放送を見た時、2人でツッコミまくってたのが懐かしいです(笑)
キャンサーとか、かなり悲惨な死に方をしてた気がするけど、黄金魂では全員復活してるとは^^;
そういえば私の記憶が正しければ、これシャカとアフロディーテだけは、初代キャストさんですよね?

学園ハンサム
………見るわwwwww
意味不明すぎて見るわwww
今まで内容はBLって事とイラストしか知らんかったけど、見るわwww
以前に何処かで、ゲーム内のスチルには、ちゃんと美形Ver.(?)のやつがあるとかないとか見た気がするけど、マジかいな?(笑)
ゲーム買った人たちが、大概内容に満足していた作品だった気がするw

ユーリ!!! on ICE
これもキャストさんメッチャ豪華だし、見るかも…?

秋は結構2期とか3期のアニメが多いですね!
前回見た作品はもちろん今回も見ますが、個人的に文ストとハイキューが特に楽しみです♪
うたプリは…、いずれ攻略対象を18人にしようと考えているのなら、申し訳ないですがあまり歓迎出来ません
あくまでヘブンズには、サブのライバルキャラでいて欲しいかなぁ…。
とか言っておきながら、アニメ見てすっかりハマってしまう可能性も無きにしも非ずなのが、うたプリの怖いところですね(笑)

では今回も、宜しくお願いします!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●恐らくク○ゲーと言われていたと思われる、超マイナーRPGの名前が思い出せない…【雑談】 <<         ホーム         >> ●意外と出ないFDたちよ…(~_~;)
