ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/09/21 Wed  02:06
●OVA スタミュ 2巻 (アニメ14話)感想

OVAスタミュ2巻(第14幕)のネタバレ感想になります♪

星谷や辰己たちは卒業セレモニーの準備で、現華桜会メンバーは、次期華桜会メンバーの選考会議かぁ…。
鳳先輩が、メンバーの一員として普通に会議に参加しているのは嬉しいけど、これも最後だと思うと寂しいかな。
ってか楪の静電気攻撃、超笑った(笑)
漣が吹っ飛ぶくらい放電してたわw

月皇兄弟は、電話で話してる様子を見るに、スッカリ和解して仲良し兄弟になってるから、微笑ましい^^

そしてこの1年を経て、柊の中でも大きな変化があったんだろう。
教え子たちによって、少しずつ学園の在り方が変わって行くのも良いのかも知れない…って思い始めた柊が、その事を鳳にだけ話してくれるのがイイのだ
2人で一緒にいても、笑顔が増えて良かった♪良かった♪

卒業セレモニー当日。
team柊の方はアノ海賊の曲で、team鳳の方は永遠☆STAGE。
カッコイイのとキラキラアイドル系(笑)
さすがにアニメのやつと全く同じ映像じゃない(?)と思うけど、やっぱどちらも見応えがあるから、何であれつい見入っちゃうんだよな~!
だがしかーし!!
両チームが終わった後で、まさかの…。

:「どうしよう…柊…、泣きそうだ…( 。-_-。)グスッ」

ちょっ…鳳先輩だけ、完全に泣いてないか!?
少し弱々しい雰囲気のこんな姿、初めて見たよぉー><
自分の教え子たちの勇姿に、感無量って感じだったのかもな…。
おまけに、その背中に柊がそっと手を添えたりするもんだから、これまた更に涙を誘う演出だ。
逆パターンは想定内でも、このパターンは想定外だったわ!!
あと虎石が泣いてたのも意外だけど、イイ奴だから納得(笑)

…最後に鳳先輩と1対1で会った星谷は、華桜会(鳳)の燕尾服を着させてもらったりしてたから、後にteam鳳全員が華桜会に選ばれるのか、もしくは星谷と辰己だけ(?)が選ばれるような未来がやって来るって事なんだろうか??
多分2期のラストが、3年になって華桜会やってるところだなんろうけど、現時点では星谷たちが華桜会ってのは、全然想像出来ないぞ^^;
まぁエンディング終了後の星谷を見た感じだと、思いっきり鳳先輩の血を受け継いだ華桜会(の人)になる予感しかしなかったが…(笑)

取り敢えず2期の放送は楽しみすぎ!
反面、鳳先輩たちの出番には不安しかないけど
新キャラはなしで構わないから、今いる全メンバーを大事にしてくれたらイイですよね♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ニルアド、ピリキュー、鏡界、コルダ4、もし神、百花、喧乙の投票作ってみた♪ <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.2【キノ編】CD感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。