ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/09/18 Sun  23:58
●ニルアド、ピリキュー、鏡界、コルダ4、もし神、百花、喧乙の投票作ってみた♪

本当は3ヶ月くらい前にやりたかったんですけど、スッカリ忘れてしまってたので、本日からやってみようと思います♪
オトメイト以外の作品は、公式で滅多に人気投票とかやらない(?)ので、個人的には喧嘩番長乙女が一番気になりますよ~!
苦手なキャラがいないって言ってるプレイヤーさん、ホント多かったと思いますし^^

そういえば先日、セブスカの人気投票TOP3が発表されましたよね。
私はまだ未クリアなので、トアやハナテがが1位だった理由は何となくしか分かりません。
でもある時、セブスカのキャラ名を眺めててアレッ!?て気付く事があり、それが主題歌にまで1つに繋がった瞬間は、こんなところにまでヒントがあったのか~って、何だか嬉しくなりましたよ(笑)
その要素も、1位へ繋がってるのかな?とか思ってしまいました。
まぁ皆さんは、とっくに気付いていたんだろうと思いますが…^^;

って話が逸れましたが、また人気投票以外にも別の投票も少し入れてみましたので、この中にプレイ済みのゲームが1つでもある方は、是非投票いて頂ければ幸いです♪

こちら→【7作品★投票】(2016/9/18~)

1ヶ月くらいで結果発表をしたいと思っていますので、今回もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: アンケートの名前間違ってますよ。

>こんばんは、初めまして。
コメントを有難うございました。

スミマセン;
助かりました!
早速修正させて頂きました^^

☆ Re: こんにちはー。

>●ょ●さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

投票も有難うございます!
私も割とゲームは買ってる方ですが、かな~り色々なゲームをプレイされてるんですねー!
ニルアドが人気あるのは知ってましたが、百花の評判も凄く良いので、絶対にFD出てくれると嬉しいですよね^^

現在はまた下天に行ってしまったので、セブスカは再びお預けですが
ハナテとお会い出来るのが、とっても楽しみです(笑)
一番見た目も好みでしたし…♪

クレイドルは、一家に一台欲しいですよね(笑)
プレイ前とプレイ後で一番好感度が上がったのは、確実にクレイドルだった気がします^^
顔面(?)に『×』が表示されると、つい笑っちゃいます♪
あと、ちょっと悪そうなヤジュルも素敵だったので、あの時何を考えてたのか
ホント気になってるんですよね~。
攻略したら、恋愛面では確実にヤジュルに一番惚れてしまいそうな予感がしますe-266

ちなみに下天の方は、そんなに進んでいたんですね(゚Д゚;≡;゚д゚)
好きなゲームが終わっちゃうのが寂しいって気持ち、物凄く分かります…。
正直そのお陰で、未クリアのゲームばっかりになってしまっているのですが…(笑)

逢魔もカラマリもどっちもボリュームあるので、初プレイ(?)の場合は頑張って下さい♪
今、カラマリ人気も凄いので、カラマリに行くのも良いかも知れませんね。

私も灰鷹は予約してあるのですが、今週は何も買わないので
発売日までに、他ゲーで2~3人はクリアしたいと思っています^^;
余談ですが、灰鷹は日野さんのキャラが気になっているので、
それ以外のキャラからプレイする予定です(笑)

☆ Re: 気になる人

>諸派さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

氷渡はパッと見ヤバそうなキャラですが、CDを聴くと、結構面白いイイ奴だった気がします(笑)
ああいうキャラほど、ギャップが良いのでしょうね。
私もAnotherSkyは持ってないので、いつか移植してくれるのを楽しみにしています。
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●セブスカで爆笑した`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!…っていう、今更な雑談かも(笑) <<         ホーム         >> ●OVA スタミュ 2巻 (アニメ14話)感想
