ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/09/14 Wed  23:58
●Vita 下天の華 愛蔵版 噂の【罪の華エンド】見た…って感想?

なかなか精神的にキツかったり、心が抉られるって感想や呟きをたくさん目にしていたので、とても気になって楽しみにしておりました!
あ、罪の華の方のネタバレは、詳しくは書いていないと思います。

取り敢えず3年半ぶりに本編をやったので、まずは色々と忘れてた秀吉の恋愛EDを先にクリアして、萌えを補充(笑)
相変わらずBGMの使い方が秀逸で、イイ場面で何度ゾワッとした事か!
最初からガンガン来る秀吉に、全く靡く様子のない主人公が徐々に惹かれて行く様を見るのは、ホント2度目でも大変に面白かったです^^
アレは何度見ても良いですね!

そして、続けて罪の華EDも見ましたよ♪
いや…これは確かに衝撃的だ
スチル見て泣いたわ…orz
いつでも太陽のような存在の秀吉がぁぁぁ…!!
それでも優しく包み込んでくれるところは全く変わらないのが、主人公的にも余計に辛い(;_;)

ただし優しいだけの秀吉ではないから、別に色っぽいやり取りをしている訳じゃないのに、途中で見ていて凄くドキドキしてしまいました。
これも深く考えれば、仄暗く怖いEDなのかも知れない。
でも美しいバッドEDって言われてるのが納得出来るような、今まで他ゲーのバッドではあまり感じた事のない感覚を、見事に味わえたような気がします。
基本的には、しっかり者で気丈な主人公の別の一面を見れたのも、何だか可愛くて良かったですね。
多分この調子で行くと、私信長の罪の華エンドを見たら死ぬな…(笑)

ちなみに、一応ルートが分岐してからキッチリ読んで大体20~30分くらいのボリュームがあったと思いますので、多少なりともバッドED耐性のある方は、絶っっ対に見る価値ありですよ!
ってかホント下天だけは、多くの乙女ゲーマーさんにも絶賛オススメしたいです♪
誰かやってくれ…!(笑)

余談ですけど、今回のプラボの特典冊子?で、まさかのあのカップリングが見れてビックリしてしまいました^^
相手のヒントは、下天一イケメンなあの人ですよ(笑)
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●下天の華 with 夢灯り 愛蔵版 プラチナBOX特典CD【官兵衛】感想 <<         ホーム         >> ●Vita ゆのはなSpRING! Cherishing Time【FD:初回】感想
