ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/09/03 Sat  23:33
●薔薇ヴェリ全く終わらんがな\(^^)/【雑談】

逢魔(の共通)が全然終わらないーー!!って感想をつい最近書いたくせに、またヴェリテで同じ状態に陥りました^^;
しかも逢魔の共通に掛かった時間より既に倍近くプレイしているのに、未だに共通の終盤っていう、最早どんだけなのよ…(笑)

マップパートでゴミを拾いまくり、初回で大体のクエストをこなしているのも、終わらない原因の1つかも知れませんね。
でも華ヤカやエンケルの時みたいに、お使い系のクエストが殆どないので、そこまで時間が掛かってるとは思えませんが…。
それにしても、話を聞いてあげるだけでお金をくれる人、多すぎ(笑)
取り敢えず現在は、ジュ・ヴォーグっていう髪型や衣装替えシステム(?)で、拾ったナイフを頭にブッ刺したまま宮殿内を闊歩するっていう、謎行動に走っておりますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

とまぁこんな感じで、長い時間やってる割には全然進んでませんけど、とっても楽しいです♪
プレイ前は正直気になるキャラがいなくて、強いて言うならフェルゼンかな…?程度だった事、ホント土下座して謝りたいです。
特に貴族側の3人の言動には、頻繁に笑わせて頂きましたよ^^
ここまでアレが大活躍するお話だとは、思ってもいませんでしたしねw

そして個人的な初萌えイベントがあったのは、堅物(?)で真面目なラファイエットさん!
ちょっと可愛かったです!
かなり美味しかったです!
…とか言っておきながら、別のキャラを攻略してるんですけどね(笑)

そういえばAmaのレビュー、まだ数は少ないですが凄いですね~!
★5オンリー!?
今見たら、他のゲームでも中々削除される事がなかった★1つのレビューが、とうとう削除されてませんか…??
でも最初の内に絶賛されてると、途中からは★2や★3が段々出て来るっていうパターンが多い気がするので、まだ分からないですが^^;
現時点では1~2人しかクリア出来ていない人が大半でしょうし、フルコンプしたら、みなさんがどう思うのか気になるところです。。。

私は多分、あと2日は掛かりそうな予感がします
もし共通よりも個別の方が長かったとしたら、予想通り完全に20時間超えで確定ですね(笑)
ボタン連打の速読プレイヤーさんでも、きっと初回クリアに8時間は掛かるんじゃないかな~?
そして個別は大分シリアスらしいので、ある程度は覚悟しておこうと思います^^;
…あ、ビジュアルや立ち位置的に、隠しっぽいキャラが2人ほど見つかりましたが、どっちかだったら面白そうかも…?

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 薔薇に隠されしヴェリテ(ほんのちょびーっと)感想 <<         ホーム         >> ●Vita 薔薇に隠されしヴェリテ【初回】感想
