ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2016/08/31 Wed  23:40
●どのVitaゲームを買います?…の、結果発表です♪

急遽2週間だけアンケートをさせてもらったんですが、まさかこんなに投票して頂けるとは思ってもいませんでした!
今回は全部で1288票となっています♪
たくさんのご協力、本当に有難うございました!
結果は以下よりご覧下さい。








10月までに発売予定のVita作品で、購入予定のものはありますか?
(複数選択可)
666票→灰鷹のサイケデリカ
554票→悠久のティアブレイド
517票→下天の華with夢灯り 愛蔵版
463票→ゆのはなSpRING! Cherishing Time
460票→数乱digit
451票→薔薇に隠されしヴェリテ
425票→猛獣たちとお姫様
386票→明治東亰恋伽 Full Moon
319票→ノルン+ノネット アクト チューン
313票→逢魔が刻 ~かくりよの縁~
251票→DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
169票→PsychicEmotion6
137票→マジきゅんっ!ルネッサンス

その中で特に楽しみな作品を、1~3つ以内で教えて下さい♪
3つまでしか選べないように設定してあります
427票→灰鷹のサイケデリカ【64%】
363票→薔薇に隠されしヴェリテ【80%
316票→悠久のティアブレイド【57%】
275票→下天の華with夢灯り 愛蔵版【53%】
229票→数乱digit【50%】
226票→ゆのはなSpRING! Cherishing Time【49%】
204票→猛獣たちとお姫様【48%】
185票→明治東亰恋伽 Full Moon【48%】
141票→逢魔が刻 ~かくりよの縁~【45%】
111票→ノルン+ノネット アクト チューン【37%】
105票→DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition【42%】
041票→マジきゅんっ!ルネッサンス【30%】
026票→PsychicEmotion6【15%】

灰鷹はみなさんも予想通りだったんじゃないかな~って思うのですが、ヴェリテを楽しみにされてるって方が物凄く多くて、おぉ~!?ってなりました!
ちなみに【%】の数字が、そのゲームを買う人たちの中で、特に楽しみにしている人はどれくらいかっていう割合です。
ヴェリテの場合、取り敢えず買ってみるか…って感じで購入する人は、殆どいないのかも知れませんね。

それと完全新作以外だと、ノルンは意外と皆さんあまり買わない方向なのでしょうか…?
続編でもないし、どっちかと言うとFD寄りの内容だと、ノルンに限らずイマイチ惹かれないものなんですかね?
個人的には、これ以上ノルンのゲームは出ないだろうと思ってたので、(特にRPGが)とても楽しみなんですけどね^^

さて明日は、全力でヴェリテを楽しもうと思います♪
1周目にやれる事を全部やろうとすると、私の場合はきっと初回20時間以上コースになってしまいそうな気がするので、取り敢えず本編のシナリオメインでプレイした方が良いですかね…?
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 猛獣たちとお姫様【初回】感想 <<         ホーム         >> ●Vita 薔薇に隠されしヴェリテ(ほんのちょびーっと)感想
