ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/08/27 Sat  23:40
●逢魔が全然終わらないので雑談【逢魔/カラマリ】

逢魔が1周すら終わらんーー!!(笑)
あまりに先が見えないので、もうそろそろ共通は終わりかな?って思って、いつもは見ないトロフィーを確認したら、まだ共通の折り返し地点だったと分かった時の衝撃…!
さすがに今は個別に入りましたけど、これはもう、余裕の10時間超え確定ですね。

いや…でも、徐々にジワジワ~って来る面白さ。
段々、颯以外のキャラの魅力も見えて来て、みんな良い感じです。
普段だったら可愛い系キャラの次に、奏太みたいな明るい爽やかキャラもあまり好みではないんですが、奏太はかなり好きです^^
見た目も性格も(特に)声も!
初回は他キャラを攻略していますが、奏太の攻略も凄く楽しみになりました♪

そういえばこの作品、一応恋愛面でCERO[C]になってるんですが、その内そんなシーンも出て来るのかな…?って、ちょっとドキドキです^^;
キスしているスチルがあったくらいじゃ、Cにはなりませんよね…?
今のところ、キスシーンすらもイマイチ想像が出来ないので、そちらも楽しみにしておこうと思います(笑)

お次はカラマリ。
今週初動が出まして、FD確定コースまっしぐらでありましたねー!

7271本
9406本
11694本


最初見たのが7271本だったので、予想していたよりは少なめだったかな…?って思ってしまったんですが、後から上がって来た数字を見た感じだと、1万本超えしたと思って良さそうですね
発売から数日後に各通販サイトを見た時、どこも一時的に品切れしていて入荷待ちみたいな状態になってた気がするので、発売後に買った方も大分多そうです。
なのであと2~3千本くらいは、サクッと増えそうな予感がします。
最近のオトメイト作品のように、早めに次の展開が来たら嬉しいです♪

…そうそう犯人の声バレの件ですが、最初で分かっちゃったーって方がやはり結構多かったようで、実際は全プレイヤーの何割くらいが気付いちゃったんでしょうかね?^^;
正直私は、その声優さんが凄く好きだったから気付けただけなので、好きじゃなかったら多分分からなかったと思います…。

しっかしまぁ、ボイスチェンジャー越しであろうと、イケメンボイスだった件(笑)
ああいう声って、もっと機械チックな不気味な音声に加工しても良いと思うので、そうなったら演技の上手い下手なんて、あまり関係ないと思うのですよ。
だからもう、そこら辺のスタッフさんをとっ捕まえて録っちゃっても良かったのでは?なんて思ってしまいました。
そしたら声バレなんて皆無ですし。
だけど犯人の正体に気付きながらのプレイも、それはそれで別のドキドキ(?)があって楽しかったので、序盤の声バレで全てが台無しに…って事は全然なかったんですけどね!

いずれにせよ、プレイ前は愛時以外のメインキャラに全然興味のなかった私を、ここまで色々なキャラに萌えさせてくれるカラマリは、今後大好きな作品の1つとなりそうです

…さて、逢魔の初回を何とか終わらせたら、[購入予定のゲーム投票]の結果発表をやろうと思います♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 逢魔が刻 かくりよの縁 ちょい感想 <<         ホーム         >> ●Vita 逢魔が刻 かくりよの縁【初回:宵宮】感想
