ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/08/23 Tue  23:54
●おそ松さん ドラ松CD 7【お仕事アラカルト】感想

おそ松さんのドラ松7巻、ドラマCDのネタバレ感想になります♪

【もしも6つ子が仕事をしたら】
土曜日の真っ昼間、おそ松兄さんが家に帰ってみると…。
5人とも家に引き籠ったまま、各自やりたい放題。
それぞれ何をやってるのか、呆れつつも聞いてみるおそ松兄さん。
カラ松は相変わらずキメ音出してたけど、チョロ松の1人で「タイガーファイヤー!!が、一番意味分かんなくて笑った(笑)
その発音どーしたww
:「一松は?」
:「にゃ~~ぁ(-_-)」
:「うんうん、分かってた。お前可愛いな…(-_-;)」
…えーっと…?
一松はネコと遊んでたんじゃなくて、ネコをやってたのか?
そりゃ確かに可愛いな(笑)
そして十四松は素振り中。
ってか、トド松をスマキにしたの誰だよw
キレたトッティの反撃、最凶すぎるから

…一旦仕切り直して、6つ子の就職へ向けての会議が始まった。
みんなで色んな職業の練習(?)をして行く事になったんだが、客役が1~5人もいると、客の勢いが凄い

もしも、トド松がケーキ屋だったら。。。
トッティのケーキ屋で、シャレオツアレルギーを一斉に発症しすぎ(笑)
最後に「美味しそうだったね~♪」とか言っておきながら、さっきは全力で「かゆい゙~!!かゆい゙~!!(°言°;)」って叫んでただろ…十四松よ。

もしも、カラ松がソムリエだったら。。。
俺のタンクトップの香りがするワインを、得意気に出しとる(笑)
:「くんくん…ゔぉえっ!?
続いて、俺の靴下の香りワインww
:「俺のシリーズ、やめてっ!?ε=ε=(⊃≧□≦)ウギャ~ッ」
カラ松兄さん=臭い人っていう認識になりそうなまま、終わる(チーン)

もしも、一松がブライダルプランナーだったら。。。
バカップルの男役がおそ松兄さんで、女の子役がトド松なのね^^;
女の子の方、殴りたくなるような演技でウケる(笑)
だが肝心の一松は、仏滅とか血糊とか、物騒な単語しか言ってないわ
ブライダルじゃなくて、もはやブラッディプランナー
:「殺すよ?(¬_¬)ギラリ」
…まぁあのバカップルっぷりだと、一松に殺られても文句は言えまい。

もしも、チョロ松がカウンセラーだったら。。。
:「ネコになりたい…(-_-)ボソッ」
:「はっ…はぁ…(~_~;)エ゙-ッ」
一番難しい患者が来ちゃったよ?(笑)
励ましも全然通用しないし、患者に対する言葉にも気を遣いすぎて、逆にカウンセラーの心の方が砕け散ったと思われるw
案外チョロ松は、ストレスで胃に穴を開けるタイプだったのか…^^;

結局一通りあれこれやってみても、どれもダメダメな結果にしかならないのなら、いっその事有り得ない夢を見始める6人。
みんなが大統領とか宇宙飛行士とかパチプロとか言ってる中で、一松はさっきから「ネコ(-_-)」しか言ってないんだけど…
ホントどんだけネコが好きなんだよ(笑)
ここまで来ると、ただのネコ好きな可愛いヤツでしかないw

そして最後は6人で架空のバンドを結成し、イイ感じの仕上がりに大盛り上がりしたところで、ボーカルがいない事に気付き、儚い夢と散る
いつの間にか寝てる十四松の「スピ~」が可愛いな(笑)
つーか、トッティが一番歌えそうな気がするんだけど、違う…?
:「もういいや。一生ニート上等~┐(-。ー;)┌フゥ~」
6:「働いたら、負けだよな~~┐(´ー`)┌ボヘ~」
…って、いつもの感じで終わってしまったw
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●今週は、猛獣姫と逢魔が刻…どっちからやるべきか悩む(~_~;) <<         ホーム         >> ●Vita 逢魔が刻 かくりよの縁 ちょい感想
