ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/08/18 Thu  22:03
●【Collar×Malice】…いや、感想とは違う(?)んだけど…

カラマリ届いたので、早速ちょいちょいプレイしてます♪
ちなみに、ゲームのシナリオの感想とかは一切ありません^^;
まだ感想を書けるレベルでは無いのに、何故書いたかというと…。

開始早々、犯人声バレしてる気がしたんだが、気のせい…?゚ ゚(ロ; )

声加工されてますけど、声優さんの演技や声って言うよりは、息遣い(?)みたいなので、あれ…??まさか???って思ってしもた
セブスカの時ほど顕著ではないので、単なる勘違いであって欲しい><
ほんの少し、もしかして…?って思っただけだから、オメェーなんかにバレるような作り方してる訳ねーだろ!!って言われたいわ…。
あの人が犯人だったりしたら、個人的に●●すぎる。゚(゚´д`゚)゚。
ある人が言ってた事が、そのままラストでそういう状況に置かれそうで、嫌だな…orz

って事が気になって気になって、途中まであまり本編の方が、頭の中に入って来ませんでした
う~~~む、これに関しては勘違い大歓迎なんだが…(笑)

まぁ取り敢えずその事は忘れて、愛時以外ノーチェックだった故に、みんなこんな性格だったの?っていうギャップが凄く楽しいです♪
見た目だけで勝手に可愛い担当だと思い込んでいた尊が、私的には一番大穴でヤバイっす!
尊みたいな顔だったら、浪川さんこんな声出さないよね?って感じの声で、これまたツボすぎました。
峰雄のギャグ顔には超笑ったし!
愛時はカッコ良すぎて、立ち絵のパターンが変わる度に、毎回2~3秒見入っておりますよ(笑)
出来れば瞬きもして欲しかったけど。。。

あと人気の絵師さんだと、意外とスチルが少ないゲームって多いんですけど、カラマリは全員差分抜きで15枚以上もあって、しかも差分含めたら倍以上の枚数になるっていう多さでした^^
相変わらずスチルはめっちゃ綺麗で素晴らしいです
これで鬼畜制限の方が愛時だったら、今のところ言う事ないです(笑)
初回のボリュームも大分ありそうで、私の場合、正直明日中に1人終わらせられる自信がなくなって来ましたよ
ちゃんと音声聴いてたら、10時間は超えるかもなぁ…?

と言う訳で全然進んでないんですが、犯人は別人だと願いつつ、続きをプレイしたいと思います♪
ちなみに、私みたいに初回で妙な思い込みに縛られたくない人は、犯人の声をあまり聴かない事をオススメします…(笑)
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS VERSUS III-5【シュウVSユーマ】感想 <<         ホーム         >> ●Vita Collar×Malice(カラマリ)【初回:榎本峰雄】感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。