ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/08/16 Tue  00:15
●どのVitaゲームを買います?【投票】

ちょっとだけ久々に(?)、アンケート投票をやってみたいと思います♪

8~10月の間に発売されるゲームで、少々迷ってたり、現時点では全く購入予定じゃない作品が少々あるので、皆さんはどんな感じなのかなぁ…と思いまして^^;
Vitaゲーは今のところ、多分13本あるのではないかと思うのですが、ついでにどの辺の作品を特に楽しみにしているのか、こちらも一緒に質問させて頂きました。

個人的には、逢魔が刻、ヴェリテ、まじキュン、サイエモ辺りに関しましては、全く予想がつきません
なので宜しければ、投票して教えて頂けると幸いですm(_ _)m

こちら→【今後の購入予定ゲーム★投票】(2016/8/16~8/29まで)

結果の方は、ヴェリテが発売される前の、8/30~31日には発表させて頂きたいと思います♪
どうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ Re: とくに気になるゲームは二本

>諸派さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

マジきゅんは未だに何とも言えず悩んでるのですが、
意外と変わった性格のキャラが多いんですね^^;
ブロッコリーさんだから気になるって言えば気になるんですけど
イラストがちょっと昔っぽい雰囲気なのがネックです…。

サイエモは、キャストさん的には好みなんですけどね~。
もうちょっとゴテゴテキラキラしたイラストが好きな自分にとっては、
多少物足りない感じがしてしまいます。
でもひとつ屋根の下っていうベタな設定は好きです(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ニルアドのアニメ化って、早ッ!?KLAPマジか…!!他。 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS VERSUS III-5【シュウVSユーマ】感想
