ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/08/14 Sun  21:50
●ニルアドのアニメ化って、早ッ!?KLAPマジか…!!他。

もうオトパの公演とっくに終わってるのかと思ってたんですが、21時頃に終わったっぽいですね??
何の発表があったのかと思ったら、ニルアドの続編とアニメ化決定って、早すぎやしません?(笑)

いや全然良いのですが、アニメ化まで発表があったってのは、物凄く予想外でした!
やっぱ発売前から、ある程度アニメ化の事も決まってたんですかね?
まぁコドリアのアニメが先でしょうから、ニルアドの方の放送は、3年くらい待たされそうですけど…^^;
アニメは当分お目に掛かれそうにないので、純粋にゲームの続編制作決定の方を喜びたいと思います♪

後は忍恋FDがめっちゃ嬉しいです!!
随分時間が掛かったな~という気がしなくもないですが、ずっと待ってましたからね!

んで今、GAME Watchってサイトのニュースみたいなのを見たら、オトメイトの新作まとめ(?)みたいなのが載ってて、KLAPのFDも出るってホントですか!?
これが最高に嬉しいわー!!
KLAPは出るって予想していた訳ではありませんけど、出て欲しいと切望していたタイトルがいくつか発表されて、2017年もますます楽しみになりました!

それとVitaの蝶々事件っていう作品は、キャラデザの硝音あやさんって、何だか聞いた事のあるお名前でした。
多分、純血+彼氏っていうコミックでお名前を見た事がるだけかも知れませんが、乙女ゲーには初ですよね?

そして、おそ松さんのゲームジャンルが、ダイナミック無職アドベンチャーってのに笑いました(笑)

いわたさん+カゲローさんの、VARIABLE BARRICADEっていうゲームも楽しみですね!!
もしもVitaでなかったらガッカリですけど、このコンビで、さすがにそれはないと思いたいです><

四季咲組さん絵の真紅の焔 真田忍法帳ってゲームは、四季咲組さんの薄桜鬼以外のイラストを初めて見たので、こちらも非常に興味津々です!
自分好みのイケメンばっかりでしたしね(笑)

私が気になったのはこれくらいですが、オトメイトさんには、あまりアプリ系には行って欲しくないです…
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●8月は色々~! <<         ホーム         >> ●どのVitaゲームを買います?【投票】
