ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/08/10 Wed  23:45
●…で、結局オトパは何の発表が来るのかな?

昨日、オトメイトさんの公式ツイッターの方で、
【オトメイト新作】【新作発表特設サイトオープンまであと●日】
人気タイトルの続編、ファンディスクを複数発表!

な~んてのを見てしまったら、やっぱりますます気になってくるじゃないですか~!
どっちかと言うと完全新作が多めで、続編やFDの方は1~2コ程度の少なめだと思ってたので、『複数』ってのに期待してしまいます♪

数か月前に参加タイトルやキャストさんが発表された時も、勝手に予想なんかをしてみたりはしたんですが、現時点で思ってるのは、こんな感じですかね…。

移植はやはり、今回はあるとしたら緋色だけかも知れませんね^^;
もうなんか最近は、移植が結構あったとしても、昔のPSPの移植はメッキリ減ってしまったので、そろそろ他タイトルは諦め気味です(T_T)

そういえば、十鬼の絆は結構売れたんじゃないかと思って調べてみたんですけど、PSP作品の中ではかなり上位で、同じくらい売れた作品は殆ど移植済みですから、これはいずれ有り得るかも?
それと、ちょいちょい気になる展開をして来た夏空も含め、緋色、十鬼、夏空以外は、もう望み薄と思った方が良いのでしょうか。。。

続編は、オトパタイトルの中だったら、忍恋2とか来て欲しいですねー!
FDでも勿論いいのですが、あの中だと忍恋くらいしか思い付かん…。
レンドなんかは、内容的に続編を作るのは難しい感じでしたっけ?

FDだと、出そうで出ないレンドやCZを、ずっと待っております。
まぁCZの方は、移植で央ルートの追加とか色々とFD並みに盛り込まれていたので、物凄く難しいのは分かってるんですけどね…。
それでもホント何でも良いから、CZキャラの出て来るゲームがやりたいです。

あと、そろそろ十三支のFDもお願いしますm(_ _)m
続編が出てるのに一生FDが出なかったら、それはそれで結構珍しい(?)気もしますが…。
でも移植の追加スチルのような雰囲気のイラストだったら、出てもちょっと悩ましいかなぁ

他には、バイナリーのFDを切望!
私的にはかなりツボだった、あの面白いキャラたちのやり取りをまた見たいし、公式ブログも復活して欲しいですね♪
何か顔文字って、あまり使いすぎると嫌がる人も多いですが、ゲームのキャラが顔文字使いまくってると、メチャメチャ可愛くないですか?
キャラによっては、お前も使うのかよ!?ってツッコミたくなります(笑)
バイナリーと同じく、キャラクターが最高に面白すぎるKLAPも待ってるんですけど、こちらも難しいのかな…orz

そして戦ワルのFDも、諦めてはいませんよ!
武村さんの美麗なイラストを、まだまだ拝みたいです><

真改はFDが来てもおかしくないですね♪
前にも書いた通り、ニルアドとピリキューはオトパで発表するにはちょっと早すぎですが、特にニルアドの方は、1000%いずれ新作が出るって断言しとく
いや…むしろ、出ないと思ってる人は少ないですよね^^;

***

毎回、次のオトパでは…!なんて思ってても、新作が発表されてディレクターさんなんかも公開されると、あのDや絵師さんがあっちの新作に行ってしまったから、●●の展開はまた当分お預けか…なんてのが分かって、嬉しいやら悲しいやらの2日間になりそうです(笑)
でも、予想外な続編やFDが発表されるといいですよね!
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●カラマリさん♪ <<         ホーム         >> ●8月は色々~!
