ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/08/09 Tue  22:23
●カラマリさん♪

カラマリのブログを見た後に、公式の方は久々に覗いてみたんですけど、大量にいるサブキャラまで美男美女のオンパレードで、凄いですねー
しかも似たような顔ばっかじゃなくて、全然違うタイプの顔が勢揃いですし、描き分けに脱帽…!

最近は、メインキャラ以外どこの世界から来たん??みたいな別世界のモブ顔も割と多い中、ここまでサブキャラを丁寧に描き込まれてるのも、結構珍しくないですか?
いや、4~5人程度なら分かりますよ?
でもカラマリ、20人くらいおるから…!

そしてどうでも良い事ですが、峰岸さんってキャラがめっちゃカッコイイんですけど!?(笑)
冴木、峰岸、御國、一色辺りは、他のゲームだったら、確実にメインキャラ並みのビジュアルな気がします。

そうそう、今回のブログで攻略制限の事が書いてありましたが、一応反転してありましたけど、結局皆さん見てますよね?^^;
多分最初に攻略出来るのは、公式で主人公の下に並んでる3人なんだろうなぁ…なんて。
そんで尊がチョイ制限で、景之がガッチガチという感じで?
プレイ前から誰もが景之は怪しいと思ってるだろうから、彼が最後じゃないと攻略出来なかったとしても、やっぱりね感しかありません(笑)
なのでここは敢えて、メインヒーローがガッチガチだったら嬉しい。
まぁ私の希望としては、メインの5人をクリアすると、キャラクター攻略とは別の真相ルートが開き、

「ずっと君の事を見ていたよ…(°言°)クワッ」

とか望田先輩が言い出す、怖いルートがあるの希望!!(笑)
以前にも、優しそうな望田が犯人(黒幕?)だったら面白い的な事を書いた気がするんですが、それは未だに思っています。
如何にも怪しそうなキャラが他にいるから、その陰に上手い事隠れていて、ラストで「お前かよーー!?゚ ゚(ロ; )」ってなる展開w
さすがにそれが望田じゃないにしても、きっとあるんでしょうね♪
いずれにせよ、9日後を楽しみに待ちたいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【雑談】Rejetの新作、もう何が何やら…(@_@;) <<         ホーム         >> ●…で、結局オトパは何の発表が来るのかな?
