ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/08/07 Sun  21:01
●【雑談】Rejetの新作、もう何が何やら…(@_@;)

5日に色々と発表があったようですが、全くチェックしていなかったので、結局何が発売されるのかサッパリ分からず…orz
大人しく公式でチェックする事にしました

もうシチュCDはほぼ見送る予定ですが、キャストさんのみで気になったのは、この辺ですかね…。

クリミナーレ!X
半分以上が好きな声優さんだし、気になるっちゃ気になるんですけど、何度も続編が出るくらい好評なんですから、ホントそろそろゲーム化へ走って下さいな^^;

月夜叉 紅
こちらも続編は好な声優さんばっかで、前作もちょっと気になってたんですよね~!
特に鳥海さんのキャラが♪
今回は日野さんと平川さんのキャラ次第では、全部欲しいです。

一世風靡-逆転大奥恋絵巻-
中井さんのキャラ、カッコイイな~と(笑)
これは悩む…。

グリム街の王子様
ヤバそうな雰囲気の人が、チラホラいるような…??
鳥海さんキャラの口調がガサツっぽくて、結構好きです(笑)

Dance with Devils-EverSweet-
ダンデビは絶対に欲しいと思ってましたけど、全員出演の全巻購入特典CDが、ステラさんだけなのか…orz
ステラで買っちゃうと、フラゲ出来ないのがなぁ~
あのぅ…ちょい気になるんですけど、アニメイト連動CDのジェキ・アズナ・ポメラニアン編って、えっ…ポメ??
まさか、「ワン!ワン!」だけじゃないですよね?(笑)
しかし何故にダンデビのCDだけ、200円高いんだろう??

そう言えば【シアボイス】というCDに遊佐さんがいらっしゃって、リジェ系CDで遊佐さんのお名前って、結構珍しいのでは??って思ってしまいました。
初めて…かどうかは分かりませんけど、意外と見掛けませんよね?
そして相変わらず、緑川さん、鳥海さん、下野さん、木村さん辺りの出演本数が、鬼のように増えて行く…(笑)

ディアラバ5周年記念では、逆巻家だけキャラソンCDか…。
もう何度も発売してるから、記念CDという感じがしないような^^;
でもまぁ6枚じゃなくて、アルバムだったら良いな♪
逆巻兄弟生誕祭の方も、これ完全に6人のみで、他キャラのイラストは一切無しなんでしょうか?
もしそうだったら、1~2年後に無神兄弟生誕祭やる?(笑)

桃源郷 AYAKASHI CHILDREN
これはVitaゲーで良いのでしょうか?
色々な要素が詰まってて、好きそうなキャラも多くて、あの煌びやか感とか凄く良いです♪
正直ゲームは、いつものリジェ声優さんたちだと嬉しいかなぁ~。
あの銀髪ポニテのキャラが、メインヒーローポジですかね?
いや…、青髪くんがヒーローかも?
性格や属性次第では、ポニテのキャラも凄く気になりますが、右3人が特に気になります(笑)
右2人はちょっとチャラ系に見えますけど、ポニテ兄さんだけがクール系でしょうか?
剣君みたいにダミヘとかは無くても良いので、リジェさんの普通のノベルゲーがやりたいです!
桃源郷のゲームには、色々と期待してしまいます♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●モノノケ庵のアニメが、毎週待ち遠しい~!!(*´з`)ヌオ~ <<         ホーム         >> ●カラマリさん♪
