ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/08/04 Thu  21:46
●モノノケ庵のアニメが、毎週待ち遠しい~!!(*´з`)ヌオ~

まさかチェック漏れしていたアニメに、こんなにハマるとは…(笑)

実は7月からのアニメは何を見ようかな~ってチェックしていた時、何故かこちらのタイトルを見逃していたのですよ

その後とあるサイト様を訪問した時、たまたまモノノケ庵の事が書いてありまして、前野さんが出演されているって事を知りました。
で、ちょっと気になったので公式をチェック♪
まぁあまり紹介されてるキャラがいなかったのと、そこまで妖怪やモノノ怪などに興味がある訳でもなかったので、取り敢えず1回だけ見てみるかな~程度でした^^;

だけど2話を見た瞬間、これは面白いかも!ってすぐ思ったんですよね。
その後3話4話と見続けて、4話のラストで私死亡

ちょっ…!?何この可愛いモフモフはーー!?゚ ゚(ロ; )ギャ-

いつも殆どOPやCM等を見ないので、それまでは全然モジャの事が目に入ってなかったのです
だから最後に振り返った時の可愛すぎる笑顔と、鳴き声じゃない声(?)の可愛さに、ホントやられたぁぁーー!!><
普段は、あまり可愛い物(者)にトキめいたりしないので、全然可愛らしい乙女心(??)みたいなのを持ち合わせていない私ですが、こりゃ~本気でマイッタネ!!(笑)

次の放送日がやって来るまでに、モジャシーンだけを毎日数回再生するっていう異常行動に走りましたよ^^;
そして寝る前に、ツイッターで『モジャ 可愛い』で検索して、1人でニヤニヤしてみたりw
本来自分の好みである安倍さんを差し置いてまで、モジャやるな!(笑)
…って感じで、私ですらこんな状態なのですから、モノノケ庵を見ている女の子の8割以上は、きっとモジャの可愛さにやられてますよね?

とか言っておきながら、一番肝心な1話を見逃してるんですけど||||||
アニメの感想を検索すれば、ちょいちょい画像を見れたりはしますが、薄汚れたモジャ可愛いかったな…(´・ω・`)
動いてるモジャを一杯見たいから、円盤買ってしまうんだろうな…。

あとNewDays・book expressとのコラボのイラストが、ものすごーーーく可愛いですよね!
コンビニ袋inモジャ再び^^
これも可愛さ犯罪レベル
でもこんなに可愛いのに、コミック1巻の試し読みをしてみたら、最初の頃のモジャは結構妖怪っぽい目付きで、ビックリしましたがね(笑)

まぁこのような感じで、本当にモジャが可愛いし、ストーリーも泣けたりほっこりで良いし、芦屋&安倍コンビも楽しいので、たくさんの方に見て癒されて欲しいです♪
↓こんなに可愛い妖怪はいないぞ!?

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●SERVAMP アニメ版ドラマCD 1【スクールフェスティバル】感想 <<         ホーム         >> ●【雑談】Rejetの新作、もう何が何やら…(@_@;)
