ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/07/29 Fri  23:23
●文豪ストレイドッグス BD/DVD 2 映像特典【ようこそ!上村探偵社】感想(※賢章さん回)

文スト2巻、映像特典のみの感想です♪

【ようこそ!上村探偵社2】
芥川風衣装で登場した賢章さん、まずはこの一言から。
:「僕の羅生門は(ムフフ)…悪食。凡るモノを喰らう…オォォエッゲホッ、ゴホッ
:「ちょっとぉーー!?」
大分派手にやらかしてくれた(笑)
咳どころか、吐き気まで催しておられたよ^^;

敦に影響されまくってる上村さんの格好を見て、早速ダメ出し?
:「良くないと思うよ?キャラに寄せて行くってのはね」
:「…!??」
超絶芥川の格好でキメて来た賢章さんが、それ言っちゃう?(笑)
上村さんにツッコまれてたけど、アレ普段着らしい。
あんなポート・マフィアみたいな賢章さん、他で見た事ないわww

前回の宮野さんに続いて、カッコイイ(?)足の組み方講座笑ったー!
もう完全に、両足で弧を描いてるし
上村さんも挑戦しながら、ウッカリ変な声出しててウケる。
:「息が漏れちゃった(〃ω〃)」
何でそんな喘ぎ声みたいな声が…(笑)

とても真面目に語っている途中で、賢章さんがまさかの、名前を呼び間違える…!?
:「ゆうまくんが…」
:「!?…ゆうまくん??」
例えるならば、彼女の事を元カノの名前で呼んじゃったかのような空気になってて、ちょっとおもろかったw

芥川の初登場シーンは、賢章さんだけスケジュールの都合上別録りで、しかも収録に3時間掛かったって凄いな!?
…って話から、全ては人タラシな太宰さんが悪いって話になり、最終的に宮野さんが悪いって結論に至る(笑)

探偵社メンバーの暴露話をしなければいけない指令で、ここでも話題に出て来る宮野さん^^
コーヒーを淹れてる時のカッコイイ(?)ポージングの再現、爆笑した!
無意識であんなコーヒーの淹れ方、ないわ~( *´艸`)
:「賢章、最近どう?
じゃないよw
超キメッキメやないかい(笑)

そういえば前回の予告で賢章さんがやってたポーズ、あれは罰ゲームの『羅生門・顎』だったのか…!
恥ずかしがってた割には結構ノリノリでやってくれたし、顔芸(?)も含めて、楽しいアギトを発動してた気がするΨ( ̄∀ ̄)Ψ

そして次回のゲストは神谷さん。
前の3人程ではないが、やっぱり若干、乱歩さん系の格好してるし!
誰かの事を、ドM確定宣言してたのが気になるなw
上村の可愛さにメロメロ?って書いてあったから、そこも楽しみだ♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment

☆ 

こんばんは!
文豪ストレイドッグスの映像特典面白そうですね(笑)
私もDVD欲しいですが今から買うのは無理そうです(^^;
私はアニメ化が決定する前から漫画が気になってたんですが、結局アニメ終了後に我慢できずに買いました(笑)
アニメも見たかったんですけど、残念ながら見られませんでした(泣)
2期は見られるといいなぁ…。
ちなみに文ストは今のところ一番好き!っていうキャラがいないという、私にしては珍しい作品です。
特に好きなキャラは太宰さんと乱歩さんと中也ですかね~(*´∀`)
あとはフィッツジェラルドと、2期に出てくるポオさんとQも好きです!
…こんな感じで好きなキャラが多いんですよね(笑)

今期のアニメの不機嫌なモノノケ庵も買いたいなーと思ったり、アニメに触発されて最近新刊を買ってなかったサーヴァンプも買いたかったりと、欲しい漫画が多くて嬉しい悲鳴をあげてます(笑)

☆ Re: タイトルなし

>mizuさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

私は全然文ストのマンガは知らなくて、アニメ化するって知っても
そこまで興味があった訳ではなかったんですが、
1話を見て、ギャグのテンポが面白い―!!って、スッカリ嵌ってしまいました(笑)
太宰さん良いですよね!
太宰&国木田のコントみたいなやり取りが、特に大好きです^^

中也は凄く人気ありますよね?
谷山さんですし、2期見たら、漏れなく私も好きになってしまうかも…?(笑)
そして2期にも、まだまだ良さそうなキャラがいるんですね!
ますます楽しみになって来ました♪

モノノケ庵もヤバいです!
モジャ可愛い!モジャ可愛いー!!
サーヴァンプもクロ可愛い、クロ可愛いー!!…状態です(笑)
ドラマCDを聴いたら、リヒトが(見た目カッコイイのに)意外と面白いキャラで笑ってしまいました^^
あと鉄が何か好きになりそうなタイプのキャラでしたので、どっちも早くアニメで見てみたいです♪
mizuさんは私とは違って、色々なマンガを購入されているのですね…!

☆ 

こんばんは!
お返事ありがとうございます!

私はもともと漫画が大好きで、何冊あるかわからないくらい持ってます!
アニメにはあまり縁がなかったんですが、声優さんにハマってからはアニメから原作漫画を買ったりということも増えました。
進撃の巨人とか七つの大罪とか、今回の文ストもそうですね(^^)

太宰さんに振り回されてる国木田さんもいいですよね!
このコンビも好きですが、太宰さんと中也のコンビも大好きです(*´∀`)
太宰さんには誰も敵わない感が好きです(笑)

モノノケ庵とサーヴァンプのモジャ&クロ可愛いー‼わかります(笑)
4話ラストのモジャが可愛すぎてリアルに変な声出ました(^^;
サーヴァンプはずっとドラマCDのキャストでアニメ化しないかなーと思っていたので凄く嬉しいです!
強欲組が人気なんですかね?多分。
リヒトの「天使だから。」を早くアニメで見たいものです(^^)
鉄も凄くいいキャラですよ!
ちなみに私は椿が好きだったりします(笑)

☆ Re: タイトルなし

>mizuさんへ

こんにちは~、お返事有難うございました!

昔は私もマンガをたくさん買っていて、間違いなく1000冊以上はあったのですが
今はもう収納場所が無くて、大半を売ってしまってからは殆ど買わなくなってしまいました^^;
でも面白いアニメに出会うと原作が欲しくなりますし
かと言って買ってしまったら、先の展開が分かってしまい、
アニメを見る楽しみが半減してしまうだろうか…?って悩んで、結局買わない方向になってしまいます
だけどそれでも、モノノケ庵は大分欲しいです(笑)

文ストは太宰さんのお陰で、コント(?)が光っていますよね♪
意外と騙されやすい独歩さんとか、アニメで中也が女の子みたいな台詞を言ってたのには、笑ってしまいました(笑)
あと1話で、落ちて来た敦を受け止めたと思ったら即捨ててたシーンが好きですw

モジャ&クロの可愛さ、やはり分かって頂けましたか~!
モジャの事は、ちょっとブログの方でも書きたいと思っていたので
内容が被る為ここでは割愛しますが、今期は可愛すぎるマスコットキャラ多すぎですね^^
サーヴァンプの人型と動物バージョンの声の変化も、凄く良いです♪
早くハリネズミの可愛い声も聴きたいです!

多分ですが、コンビのどっちも人気なのが、強欲組みなんじゃないでしょうかね?
次回リヒトがメインっぽい感じでしたので、私も楽しみです^^
今回は鉄回で素敵でした(笑)

ちなみに私は、アニメを見る前は椿だけしか気になっていなかったので
同じく椿はとても好きです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●OVA スタミュ 1巻 (アニメ13話)感想 <<         ホーム         >> ●【ゲーム】リア…フェレスよ…\(ToT)/
