ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/07/28 Thu  23:58
●OVA スタミュ 1巻 (アニメ13話)感想

OVAスタミュ1巻、アニメのネタバレ感想になります♪

鳳を華桜会に復帰させる為に、その教え子として、まずは優等生デビューしてみる5人に笑った(笑)
一般生徒たちの、「あいつらどうしちゃったの?」って反応、ホントその通りだわw
空閑なんて口元だけスマイルでも、目が笑ってないから…。
:「薄ら笑いが不気味だ…(lll_lll;)コワッ」
野暮助も、突撃取材陣を相手にキレる事なく、大人の対応してるし。

一方、彼らの行動を眺めていた暁は、未だに鳳の事となると、心中は複雑な様子。
何となくCDの方で和解したと思い込んでいたけど、アニメだとまだツンツン気味だな^^;
鳳が華桜会に戻って来るかどうかは、あとは本人次第だと柊が言っていたが…。
っていうか、柊のおじい様が鳳を華桜会に入れた理由ってのが、柊の側で支えてくれる存在となって欲しかったから…って事だったのか~。
だったら鳳先輩は、早く戻って来ておくれ…(;_;)

そうそう、team柊が卒業セレモニーで学ランを使用したいらしく、星谷や空閑も、中学時代の学ランを貸してあげる事になったらしい。
みんなで持ち寄った中で、虎石の学ランだけボタン1つも無ぇー!(笑)
当時は制服以外のボタンも全て、女の子たちにあげまくったっぽい。
さすがモテ男
空閑の制服もズタボロで、ボタンとか袖とか千切れてるんですけど
そこまでして女子が取り合ったのかと思ったら、ただのケンカ??(笑)
血ぃベッタリついてるぞ…!?
卯川はサイズ的に、1人だけセーラー服を用意されそうになってて可哀想だったな^^;

2人で帰る途中、星谷と辰己が突然歌い出すタイミングと、終わった途端に何事もなかったかのように話し出すところが、正にスタミュでちょっと面白かった(笑)
でもリーダーコンビの歌声は、凄く癒される^^

そして華桜会も歌来たー!!って思ったら、鳳と暁以外はそれぞれ別の場所で歌っているっていう、謎の超シンクロ技だった件w
いつの間にか、全員同じ空間にワープしてたけど(笑)
…まぁ結局暁は、星谷たちが鳳の為に色々やってるって事を、本人にそれとなく伝えたくなったんだろうな~と思う。
わざわざ待ち伏せしてまで、「明日必ず学校に来い」って言いに来るくらいだから^^

ラストは、みんなの前に現れた鳳のカットが、いちいちカッコイイ…!
:「ただいま。何だか照れくさいね(⌒.-)」
制服着て、最高の照れ笑顔で戻って来てくれた~><
あの空閑ですら、飛び付きそうな勢いで駆け寄って行くだなんて、鳳先輩以外には有り得ないだろうな…(笑)
でもこれで、次の話では鳳先輩の「ボーイズ」が、たくさん聞けそうだ♪

あぁ~でも最高のステージの後は、先輩たちの卒業か…。゚(゚´д`゚)゚。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

空閑&虎石の映像特典、HEROISM++プチ感想。
…アレおかしいでしょ!?
もはやスタミュじゃないって!
曲も映像も、超カッコ良かったー!!
Comment

☆ 

スタミュOVA1巻めっちゃ良かったですよね!!!みんな可愛いすぎてとりあえずやばかったです。2巻も楽しみです♡

☆ Re: タイトルなし

>???さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

みんな鳳先輩の事が好きすぎて、相変わらず5人もteam柊も仲良しで
ホント可愛くて癒されました♪
OPでの、みんなのあまり見た事のないような表情も、とてもお気に入りです^^
2巻も凄く楽しみですが、それで終わりじゃないってのも嬉しいですよね!

☆ 

>>お返事ありがとうございます!!遅くなりすみません。スタミュ見るとみんな頑張っててこっちまで頑張りたくなります♡OVAの曲毎日のように聴いてます笑本当に幸せで毎日楽しくさせてもらってます!!スタミュ2巻も2期も楽しみですね♡

☆ Re: タイトルなし

>こんばんは~、こちらこそお返事有難うございました!

スタミュは基本みんな良い子なので、純粋に応援したくなるような感じですよね♪
アニメもぶっ飛んでて笑えるところは多いですが、正統派ストーリーって感じがしますし^^
曲も出る度にどれもホント良くて、お気に入り曲ばかりです♪
先輩たちの扱いがどのようになるのか心配ですが、2期にも期待大ですね!
10人が同じクラス(?)になるとか、その辺も楽しみすぎます(笑)

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●おそ松さん ドラ松CD 6 カラ松&トド松【ホストクラブ】感想 <<         ホーム         >> ●文豪ストレイドッグス BD/DVD 2 映像特典【ようこそ!上村探偵社】感想(※賢章さん回)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。