ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/07/27 Wed  21:42
●おそ松さん ドラ松CD 6 カラ松&トド松【ホストクラブ】感想

おそ松さんのドラ松6巻、ドラマCDの感想になります♪
ネタバレしています。

【もしもカラ松とトド松がホストだったら~前編~】
No.1ホストを決める戦いをする事になった、カラ松とトド松。
取り敢えずカラ松の意気込みは、途中でトド松に遮られるw
めっちゃカッコつけてたんだから、最後まで言わせてあげて~(笑)

口説き勝負対決で、先陣を切ったトド松
司会兼解説役のトト子ちゃんがトド松の相手役までやってるから、さり気なく解説役になってるカラ松がウケるんですけど!
解説しててもキメ音が鳴ってるから(笑)
ってか松売りの少女って何。
トド松のノリッノリなシャンパンコールに笑った^^
何だか田舎から上京して来た小娘が、都会のホストにハマってしまう瞬間を見た気がするw

次、カラ松の番。
:「見せてやろう<( ̄^ ̄)>本当のやさし…」
:「もしもカラ松がホストだったら(°.°)サクッ」
また最後まで言わせてもらえないカラ松よ…。
何故全く怒らないんだ?(笑)
そしていきなり歌い出す。
:「♪ラァ~ブユ~~、お前…♪」
(チーン)
:「漆黒の闇の夜が…」
(チーン)
やる事なす事、全部失格じゃないか
ペナルティ3になると、何かを毟られるらしい(:;゚;Д;゚;:)
つーかカラ松は、どんだけ歌いたいんだよw
禁止項目をやり倒して、最後トト子ちゃんに毟られEND
:「うぅっ…うっ…(´;ω;`)グスッ」
悲鳴からの弱々しい泣きカラ松…ちょっと可愛かった(笑)
でもカラ松が何か喋る度に、どんどん減点されまくって行くのに…、さすが立ち直るの早いな!
:「逆境から立ち上がる!それが俺のジャスティス!!\(^^)/イエ~イ」
後編へ続く―。

【もしもカラ松とトド松がホストだったら~後編~】
飲み比べ対決。
カラ松→バーボン、トド松→サングリアをチョイス。
:「やだ~カラピッピ♪一気とか、男らし~い(〃ω〃)キャッ」
:「…え゙!?お、おぅ!Ψ( ̄∀ ̄;)Ψ」
明らかに一瞬動揺しつつも、すっかりトド松子(?)ちゃんの褒め言葉に乗せられちゃってるカラ松兄さん(笑)
…即死εミ(ο_ _)ο バタッ
麦茶で酔えるレベルの人間が、何故バーボン選んだしww
それを知ってて誘導するとか、やっぱトド松は、地獄から来たピンクのエンジェルだったわ

最終決戦は、マドモアゼル・トト子撃退対決。
うわ~、マドモアゼルには、今までのトド松のあざと可愛さが一切通用しない^^;
カラ松のイタさも、超スルー。
そのマドモアゼルの悩みとは、一体何なのか…。
地雷を踏まないように慎重に会話を始めたトド松は、今回初めてアッサリ撃沈。
対するカラ松の方は、いつもの如くタダのド直球(笑)
:「大丈夫だ!俺はどんなオッ●イでも愛せる<( ̄^ ̄)>ドーン」
:「カラ松兄さんバカなの!?死ぬ気!?(:;゚;Д;゚;:)アワワワ」
…言っちゃったよw
垂れててもOKとは言ってないけど、もはや言ってるようなものだよw
トト:「フン!いいわね( ̄∀ ̄)ニヤリ」
でも何故か、カラ松兄さん気に入られたー!(笑)
マドモアゼルくらいのお方になると、一風変わった男がお好みらしい。
だって、聖澤正之助様にお会いしたいとか言ってるくらいだし
誰やねん??って思ったら、十四松が家宝にしているアノ人か!
ってかラストが、聖澤正之助ネタでオチにされてて笑った( *´艸`)
ホスト勝負の頂点=聖澤正之助の後継者とか、そりゃ死んでもお断りだわな
釣り堀で釣り上げちゃって、自分の家に飾られてるような人だからw
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アクトチューンのRPG風レジェンド・オブ・ノルン、こういうの大好き!\(^^)/【雑談】 <<         ホーム         >> ●OVA スタミュ 1巻 (アニメ13話)感想
