ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/07/14 Thu  23:51
●最近あまり書きたい事が思い浮かばないので…取り敢えずまた夏アニメの話

大体どのアニメも1~2話を見終わって、特に面白い!って思ったものはHDDに残し、それ以外は見たら削除して行く感じでやってます^^;
今のところ残っているのは、この辺ですね!

・ツキウタ。
・Bプロ
・初恋モンスター
・SRX
・サーヴァンプ
・オズマフィア
・腐男子
・不機嫌なモノノケ庵

確か7/1日に纏めて録画予約をしたので、8日以降に始まるアニメは、その時まだ予約出来なかったんですよ…。
そしたらそのまま忘れちゃって、1話を見逃しちゃったアニメが一杯><
ベルセルク、ダンガンロンパ、モブサイコ、91Days
どれも保存しておきたいと思うほどではないんですけど、中でもベルセルクのあのグロさはちょっと楽しみにしていただけに、微妙にショックであります…orz

そしてツキウタは、取り敢えず始の担当回が来るのが楽しみすぎます♪
何となく最後の方に来そうな気もしますけど…。
それにしてもこういうアイドル系のアニメは、本当に良曲ばっかですね!

Bプロは1話の時点では、まだ誰が良いとかそこまでなかったんですが、私にしては珍しく北門にハマりそうです(!?)
あと普段だったら絶対にハマらない系の、是国も可愛くてイイですね!
要するに、キタコレ推しになりそうって事で…(笑)
でも顔や性格で言うと、金城や野目や殿みたいな感じが基本的には好みなので、自分でもホント意外な感じがします。

SRXは、ゲームとは違った展開(?)みたいな事を仰ってた気がしますが、1話を見た時点では、ヨウスケって変身出来ないキャラだったっけか…??と、モヤッとしてしまいました^^;
主人公も第一声が「死ねばいいのに…」って、アニメ派の方があそこのシーンをいきなり見たら、怖ッ!?ってなりそうな気がするんですが、どうでしょう?(笑)
でも2話からは段々ゲームのSRXらしさも出て来て、面白くなって来ましたけど、…タクトww
早くまともなツッコミ役のヒジリにも出て来て欲しいですね!

それとサーヴァンプのネコちゃんと狐さん、めっちゃ可愛いです…!!
キャストさんの声も可愛くなるし、今のところ人型(笑)のキャラたちよりも、動物(?)に癒されてます♪
前にも書いた気がしますが、椿はアニメ化で一番人気がアップしそうな予感がしますが、全く原作を知らないので、それ以上にもっと人気のキャラがいたらスミマセン^^;
まぁでも個人的に一番カッコイイ外見だな~って思うのは、リヒトなんですけどね。
性格の方は、キャラ紹介を見る限りだとヤバそうでしたけど…?(笑)

不機嫌なモノノケ庵は全くチェックしてなくて、1話を見逃しちゃったんですが、これは前野さん目当てで2話から見たのに、ストーリーがとても好きな感じでした^^
もしかしたら感動系?

…私はアニメはミーハー的な感じでしか見ていませんが、私と似たような系統のアニメにハマりそうな方が、自分の周りにもたくさん増えてくれたら嬉しいですね~♪
●●カッコイイー!みたいな(笑)

にほんブログ村
Comment

☆ 

♪さん こんばんは、夏アニメですが私が見ているのは、あまんちゅ!NEW GAME!、D.Gray-man HALLOW、SERVAMP-サーヴァンプ-、チア男子!!、ツキウタ。レガリア The Three Sacred Stars、初恋モンスター、Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀、ラブライブ!サンシャイン!!、B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~など見ています。

このブログ中で私がオススメなのは、SERVAMP-サーヴァンプ-です。3年前にドラマCDがきっかけでこの作品に気になり、ハマりました。アニメを楽しみにしており、公式動画とBSで見ています。

後はここには載っていませんがNEW GAME!と言うアニメで幼い頃に夢中になって遊んでいたゲームを制作したゲーム会社に新入社員として入社した涼風青葉は、憧れの人の下で働くことになった青葉は、初めてのお仕事に戸惑いながらも、個性的な先輩社員たちに助けられながら、社会人としての第一歩を踏み出していくお仕事ストーリー。これも面白いのでオススメです

☆ Re: タイトルなし

>ミチコさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

やはり皆さんも、たくさんアニメを視聴されているんですね。
サーヴァンプは私もアニメでハマってます!
先日発売したアニメ版のドラマCDを聴いて、更に好きになりました♪
もう今はマンガとかほぼ読まないので、アニメ化して色々な作品を知れるのが嬉しいです。
ただ今期は多すぎて、面白そうな作品を全部はチェックしきれなくなって来たのが残念ですけど…
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●レンド、ゆのはな、ドルユー、KLAP、あやご、プリストの人気投票の、【結果発表】です♪ <<         ホーム         >> ●久々にPS2のドラクエ5やって泣くし、嫁選びでモヤモヤ(笑)
