ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2016/07/12 Tue  21:28
●レンド、ゆのはな、ドルユー、KLAP、あやご、プリストの人気投票の、【結果発表】です♪

丁度2ヶ月くらい経ちましたので、こちらの結果発表をしてしまいます!
今回は全部で、1014票となりました。
たくさんの方に投票して頂けて、本当に嬉しく思います^^
結果はスクロールしてご覧下さい。









【レンドフルール】で、好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
793票中
656票→ギスラン(近藤さん)
524票→ルイ(浪川さん)
381票→レオン(興津さん)
367票→裏波(村上さん)
278票→オルフェ(KENNさん)
210票→揚羽(甲斐田さん)
199票→浅葱(鷄冠井さん)
161票→ヴィオレット(主人公)
120票→茜&瑠璃(藤村さん)
101票→ユベール(杉田さん)
095褄紅(勝沼さん)

【レンドフルール】で、1番好きなのは誰ですか?(1人のみ選択)
793票中
290票→ギスラン
248票→ルイ
106票→レオン
059票→他のサブキャラ
041票→ユベール
026票→オルフェ
023票→ヴィオレット

【レンドフルール】で、ビジュアルが好きなのは誰ですか?
(複数選択可)
808票中
382票→ルイ
333票→ギスラン
291票→レオン
202票→ヴィオレット
173票→オルフェ
097票→裏波
088票→ユベール
080票→茜&瑠璃
059票→浅葱
054票→揚羽
032票→褄紅

【ゆのはなSpRING!】で、好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
735票中
436票→高平(木村さん)
399票→宏太(石田さん)
345票→金太郎(KENNさん)
192票→梅ノ介(津田さん)
188票→ゆのは(主人公)
085票→直昌(杉山さん)

【ゆのはなSpRING!】で、性格が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
729票中
367票→金太郎
330票→高平
290票→宏太
102票→梅ノ介
094票→ゆのは
058票→直昌

【I DOLL U】で、好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
511票中
304票→ルカ(KENNさん)
266票→セイヤ(細谷さん)
137票→イツキ(森久保さん)
125票→ツバサ(前野さん)
110票→レオ(下野さん)
092票→米沢マネージャー(鳥海さん)
050票→ピーター(梅原さん)
043票→マナカ(立花さん)
028票→アイカ(主人公)

【I DOLL U】で、ビジュアルが好きなのは誰ですか?(複数選択可)
537票中
343票→ルカ
139票→ツバサ
119票→セイヤ
052票→ピーター
044票→レオ
043票→米沢マネージャー
040票→マナカ
038票→アイカ
029票→イツキ

【KLAP!!】で、好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
540票中
306票→カミル(木村さん)
254票→壮介(梶さん)
250票→奏(岡本さん)
239票→明人(立花さん)
196票→紫苑(杉田さん)
160票→燈真(森久保さん)
111票→暦(主人公)
094票→亮(柿原さん)
085票→楓(五十嵐さん)
069票→忍(安元さん)
012票→ぬらりひょん(小林さん)

【KLAP!!】で、言動が面白いと思ったのは誰ですか?(複数選択可)
549票中
309票→カミル
159票→明人
148票→燈真
124票→亮
107票→壮介
082票→奏
066票→楓
058→紫苑
039票→ぬらりひょん
031票→暦
010票→忍

【あやかしごはん】で、好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
595票中
409票→謡(下野さん)
329票→詠(梶さん)
307票→吟(緑川さん)
238票→浅葱(石田さん)
177票→蘇芳(杉山さん)
169票→綴(村瀬さん)
147票→凛(人間編:主人公)
138票→萩之介(水島さん)
132票→真夏(興津さん)
119票→凛(あやかし編:主人公)

【あやかしごはん】で、性格が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
595票中
329票→謡
201票→詠
161票→萩之介
125票→蘇芳
138票→真夏
121票→浅葱
232票→吟
133票→綴
147票→凛(人間編:主人公)
097票→凛(あやかし編:主人公)

【プリンス・オブ・ストライド】で、好きなキャラは誰ですか?
(複数選択可)
723票中
406票→尊(岡本さん)
386票→怜治(宮野さん)
374票→恭介(諏訪部さん)
341票→陸(木村さん)
283票→ヒース(小野大輔さん)
224票→穂積(小野賢章さん)
214票→歩(下野さん)
202票→遊馬(小野友樹さん)
175票→万太郎(江口さん)
165票→巴(櫻井さん)
152票→奈々(花澤さん)
139票→匡(鈴木達央さん)
123票→静馬(平川さん)
114票→姫宮(山下さん)
097票→天(柿原さん)
088票→鴨田侑(花江さん)
082票→鴨田慶(松岡さん)
070票→楓(豊永さん)
069票→颯田(逢坂さん)
068票→さくらちゃん(織田さん)
059票→壇先生(置鮎さん)
046票→支倉ダイアン(大原さん)
044票→高原耕一(興津さん)
036票→堂園(石川さん)
032票→瞳弥(蒼井さん)
026票→莉子(宮原さん)
012票→湊(室さん)
007票→支倉ショーナ(中原さん)

【プリンス・オブ・ストライド】で、ビジュアルが好きなのは誰ですか?(複数選択可)
720票中
375票→怜治
239票→陸
228票→尊
217票→恭介
113票→穂積
109票→匡
091票→巴
085票→ヒース
082票→姫宮
069票→天
055票→静馬
053票→遊馬
050票→万太郎
046票→颯田
041票→奈々
016票→堂園
009票→楓
006票→瞳弥
004票→歩

この中でオススメのゲームを、2つ以内で教えて下さい♪
1014票中
419票→あやかしごはん
384票→プリンス・オブ・ストライド
342票→レンドフルール
266票→ゆのはなSpRING!
164票→KLAP!!
029票→I DOLL U
020票→なし

この中では、圧倒的にレンドが一番多くの方にプレイされてるゲームなんだと思いますけど、ゆのはなとプリストも知ってる方が、かなり多い感じですかね!
プリストはアニメ放送後だったので、ゲームを未プレイの方からの投票も、結構あったのかも知れませんが…。
そういえばレンドは、公式で人気投票はやらないって言ってましたが、こうして見ると、裏波は本当に人気なんだな~って思います♪
一番好きなキャラの『他のサブキャラ 』って、多分殆どが裏波票ですよね?(笑)

ゆのはなは、発売前に投票をやった時も、金太郎、宏太、高平が大体同じくらいだった気がします。
だから発売後でも、第一印象とあまり変わらなかったって事ですよね。
公式の方を見たら、やっぱりこの3人に大差はなさそうでした。

あやかしごはんは、多分謡が一番人気なのかな?なんて思ってたんですけど、それは間違いではなさそうでした^^
もしかして吟さんが…!?って若干期待してたりもしたんですが、さすがに攻略対象キャラを差し置いてまでサブキャラが1位になったゲームってのは、過去になかったでしたっけ??

プリストは、アニメでメインに描かれてた陸と尊の人気が更に上がるのは当然としても、そんなに出番のなかった怜治の人気も凄そうですね
アニメ放送前だったら、怜治が1位だったりしたんでしょうか…?
個人的には、普段だったらあまり好きにならないようなタイプの巴が、凄く可愛くて(?)好きになったってのが、自分で一番びっくりしてるんですけどね(笑)

…結果は以上です♪
今回も投票にご協力して下さいまして、有難うございました^^
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
当サイトでの投票結果など→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ 変則的なキャラクター

こんばんは。

この投票の中での一番は、プリンス・オブ・ストライドの堂園志貴です。
ゲームをやったことはないのですが、アニメ第六話での、最初はいやみっぽく、
形勢が不利になると、がらりと態度が変わるところが、とても印象的でした。

六話は、対戦相手の一条館高校が、他校と違って
悪役のような感じだったので、変則的な話に見えました。

☆ 堂園の人がら

気になったので質問します。
プリストの堂園はゲームでも、ずっとアニメのような感じなのでしょうか。
それとも、いい人になることもあるのでしょうか。

☆ Re: 変則的なキャラクター

>諸派さんへ

こんばんは、コメント有難うございました。
今頃のご返信で申し訳ありません;

堂園の豹変っぷりはホント酷いですが、声のお陰か
何故かあまり嫌いにはなれないキャラでした^^;
ゲームの方は、そんなに覚えてはいないんですけど
確か最後まであんな感じのままだった気がします
負けてちょっとイイ人になる…っていうような要素は、無かった気が…?
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●7月に欲しい物 <<         ホーム         >> ●最近あまり書きたい事が思い浮かばないので…取り敢えずまた夏アニメの話
