ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/07/09 Sat  12:23
●7月に欲しい物

今月の購入予定に関する雑談です。
CD/BD&DVD/ゲームで色分けしてます。
『***』は、特に書く事がなかった作品です。

13●ハイキュー セカンド7巻
***

15●ディアラバVS3-4 レイジVSルキ
このコンビ、ホント好きなんですよね~^^
ヴァンパイアな事とか抜きにしたら、出来る部分が非常に似ていて最もライバルになるか、兄弟の事で苦労していて、とことん共感し合えるかのどちらかだと思うんですけど…(笑)
2人にはあまり感情的にならずに、大人なVSを貫いて欲しいですね!

20●映画 ハイスピ
結局ハイスピの事は何も知らずに今日まで来ちゃいましたけど、噂によると、どうやら夏也の人気が凄いらしいのですって…!?
遙、真琴、凛並みなのかは知りませんが、新キャラ(?)の中では私も一番見た目が好みですし、みんなのお兄さんっぽい感じで、確かに私も好きになりそうな予感がします(笑)
あと日野さんのキャラとしては割と意外そうな尚もいますし、宗介も出て来るし??
凛はどれくらい出て来るのかな~とか考えると、見るのが凄く楽しみになって来ました♪

21●Vita 7'scarlet
今月のメインゲームはこれ1本><
ただし、セブスカもどういうゲームなのか詳しくは知らないので、良い意味で何なのコレ…!!って思えるような内容だと嬉しいです(笑)
世界観を読む限りでは、結構好きな感じなんですよね~。
でも何となくですが、しらつゆの怪を思い出してしまうのは私だけでしょうか…?
あと今のところ気になる攻略対象がいなくて、むしろ兄が一番気になってますよ。
ビジュアル的にも、声的にも、(ヤバい)兄的にも!
それにしても、何で兄だけ苗字がないんでしょうね?
花蒔ハナテで良くないですか?
う~ん…謎。
ハナテだけに(?)ハテナだわw

22●スパラヴァ2巻
まんまと、前野さん演じる晴にハマってる私…。
BLアニメで、半年後に2期が見られるとか思ってもいませんでしたよ♪
でも原作はまだ終わりそうにないし、一体何巻までアニメ化してくれるんでしょう?
さすがに3期があったとしても、数年後でしょうからね…。

27●おそ松さん ドラ松6
カラ松とトド松のホストって、完全に天職じゃないですか?(笑)
トト子ちゃんも参戦して、最終的にはボコボコにされて終わりそうな気がしますけど…w

27●黒メラ4
***

27●OVA スタミュ1巻
最近アニメイトに行ったらスタミュ2期決定!って書いてあって、それOVAの事でしょ~とか思ってたんですよ^^;
でもひょっとして…!?って思いつつ検索したら、マジだったんですねー!!
願望通りOVAが、2期への繋ぎとなってくれるとは><
そして1巻の映像特典に、空閑&虎石の新曲って!
これって、一番人気のコンビだから選ばれたんですよね?(笑)

27●プリスト5巻 
***

27●真改 ドラマCD3
このシリーズって、土方さんたち新選組のメインキャラは、どうせ毎回2~3人しか出演しないんだろうな…って思ってたんですが、風間以外の5人は全巻に登場するっぽいですね!
風間だけ出て来ない巻があるのは寂しいですけど…orz

29●文スト2巻
***

29●おそ松さん7巻
***

29●PC ダイナー アペンド KYOHSO
KYOHSOのアペンドからだったかは忘れましたが、追加スチルの絵師さんが別の方になってるって、そんなバカな…(TT)
あの絵だから魅力的なのに…!
冨士原さんのツイート見て、少なからずショックを受けましたよ
あれ以降、何も呟かれておりませんでしたので、そのまま交代なんて事にはなりませんように

…今月は、全体的に何となく少ないですね^^;
その分8月以降が凄そうですけど
あとはもう、アニメ尽くしの毎日です(笑)
今期のアニメで、取り敢えずお金の事は考えずに欲しい円盤を全部挙げたら、凄い本数になりそうだ…!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【雑談】今月はプレイ予定のゲームが全然ないな…orz <<         ホーム         >> ●レンド、ゆのはな、ドルユー、KLAP、あやご、プリストの人気投票の、【結果発表】です♪
