ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/07/07 Thu  19:49
●【雑談】今月はプレイ予定のゲームが全然ないな…orz

カラマリさんを予約した途端に発売延期になり、今月のVitaはセブスカのみとなってしまいました^^;
そのセブスカも予約を忘れていて、今頃予約した人です

一応PCゲーでダイナーがありますが、いつもPCゲーは新作ですらノーチェックなので、他に何が出るのか全然分かりません。
ですがステラさんの通販って、発売予定のゲームが月別にズラッと並んでるじゃないですか~。

まず目に付いた罪喰いってゲームですが、タイトルだけは知っていて、ずっとR18だと思っていたのですよ。
そしたら全年齢対象だし、小野友樹さんもいるし、小野さんと立花さんのキャラの顔結構好みだし…で、ちょっと気になります。
ごく普通の女の子っぽく見えて、主人公の辿る運命が、やたらと過酷そうでしたけど
でもOperettaさんでしたら、評判が良ければ100%移植されると思いますので、現時点では買うつもりはないのですけどね…。
って同じように思ってる方も、大分多そうな気がします。
もう殆どそういう流れになっちゃってるんですから、PCゲーを移植待ちする人が多くなってしまっても、仕方のない事ですよね^^;

そして次に目に付いたタイトルは、魔性眼鏡…ってなんだコレ!?(笑)
某別の眼鏡の、鬼畜なあのお方を思い出しましたよ( *´艸`)
ってかキャラ紹介見ただけで、ちょっと笑ってしまいます。
見るからに、R18臭プンプンじゃないですか~^^;
ちなみにキャストさんは、1人以外は名前見ても誰か分かりませんでしたが、声を聴いてみてまさか…!?って思った声優さんが当たっていて、ビビリました(笑)
最近では、人気ゲームのあのキャラのイメージが強かったので、R18系にもご出演されていたのは知らなかったです。
まぁこれは欲しいとかではないんですけど、発売後にみなさんの評価がどんな感じになるのか、妙に気になります。

…話は全然変わりますけど、9月のVita乙女ゲー7本ですか!
5本は確実に欲しくて、薔薇ヴェリは保留、マジきゅんはチェックしていないので、今のところ不明ではありますが…。
オトメイトさんの新作が月に4本も出るなんて、なかなか有り得ない事ですよね??
正直、ティアブレ、ゆのはな、灰鷹の3本中、更に2本が延期になりそうな予感しかしないです(笑)
でも10月6日のノルンとサイエモも、これまたどっちもオトメイトさん!
制作が間に合わなかったり、更なる品質向上の為の延期ってよりも、発売日が重なりすぎて買ってもらえない事を懸念しての延期とかも、時々あるのかも知れませんね^^;
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【雑談】初恋モンスターめっちゃ笑った+Bプロ、そしてもう4周年? <<         ホーム         >> ●7月に欲しい物
