ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/07/04 Mon  17:30
●【雑談】初恋モンスターめっちゃ笑った+Bプロ、そしてもう4周年?

◆初恋モンスター
今まで内容とか全然知らなかったので、すっごい楽しみにしていたって訳ではなかったんですが、初恋モンスターのアニメ、坂本ですが?以来の2度見をしてしまいました(笑)
一応見どころとしては、2人のラブコメと、小学5年生とは思えない奏の色気(?)と、3バカのギャグ辺りですよね?
も~3バカが面白すぎて、みんなアホ可愛かったです^^
私にしては珍しく、奏よりも杉田さんの銀次郎が、見た目的に一番好きでした!
あの服装と顔のギャップが超笑えます(笑)
首から上はカッコイイのに、大分変態っぽいところもw

でもでも、普通に一番ときめいたのは、大学生のお兄さんですけどね!
どのくらい登場するのか分かりませんけど、主人公や3バカに一杯絡んで来てくれれば嬉しいです♪
…あ、でも女嫌いって書いてあるって事は、主人公とのラブ系はないのでしょうか…?

◆Bプロ
キャラが多すぎて、名前を1人も覚えられる予感がしないです^^;
でもやっぱ、いきなり踊って歌い出すアニメって、ついつい見入ってしまいません?(笑)
そういう意味では、掴みはバッチリでした♪
あとレコ―ディング中の歌が、CD音源じゃなくて(?)、ちゃんとキャストさんがそのまま歌ってますって感じがして、それが凄く良かったです!
違うかも知れないけど…。

現時点ではまだ気になるキャラがいませんが、何となく小野さんのキャラには、一番人気であって欲しいと思っています^^
私はこういうのホント分からないんですけど、ビジュアルもしくは性格的に、岸尾さんの竜持や柿原さんの百太郎辺りって、もしかして既に人気凄かったりします…?
まぁ個人的には真っ先に、鳥海さんのオネェ来たー!!って思ったんですけどね!(笑)

…ちなみに、車の作画だけは、え゙っ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなるくらい結構ヤバかった気が…orz

◆4周年
話は全然変わりますけど、実は数日前にブログ4周年を迎えました^^;
毎年その日に1人でお祝い(?)記事を書いてたんですが、今年はもう連続更新記録もないし、そもそも更新自体も少なめになって来ているので、わざわざ書かなくてもいいかな…と思い、ここでサラッとご報告してしまう事にしました(笑)
これから先は、月半分以上の更新を目安にやって行こうと思っていますので、気が向いたら時々でも覗きに来て頂ければ嬉しく思います♪
って事で、引き続き宜しくお願い致しますねm(_ _)m

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 絶対階級学園【初プレイ】感想 <<         ホーム         >> ●【雑談】今月はプレイ予定のゲームが全然ないな…orz
