ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/06/25 Sat  23:44
●文豪ストレイドッグス BD/DVD 1 映像特典【ようこそ!上村探偵社】感想(※宮野さん回)

文スト1巻、映像特典のみのチョイ感想になります♪

【ようこそ!上村探偵社1】
敦っぽい格好が非常に良く似合ってる上村さんと、大宰風衣装の宮野さんの登場シーンが、なかなかカッコイイ
そして速攻で、「人間失格」宣言をされる上村さんw
2回も(笑)
出だしから漫才みたいなノリで面白い^^

宮野さんのあのキレッキレな足の組み方。
組む位置高すぎww

他キャラの後ろで、太宰と国木田がコミカルシーンやってる時、殆どがアドリブってマジか!
基本的に声が小さいから聞こえ辛いけど、ホント宮野さんと細谷さんは、毎回アドリブの息もピッタリだな♪
そのままの勢いで、収録後も太宰と国木田みたいなやり取りをやってる2人に、超笑った~!
細谷さんの騙されっぷりっと、その時のリアクションを真似する宮野さんが、楽しすぎなんだがw

途中で、可笑しな方向に行く↓このやり取り(笑)
:「ボク()もっと可愛い?」
:「うん~
:「バカ野郎
上村さんの事
ここに至るまでの過程で、上村さんが素で可愛かった^^
本人は狙ってワザとやった訳じゃないのに、宮野さんの拾い方1つで、結果的にこんな流れになってしもたw

そう言えば、中島敦の役作りの為に、国語の教員免許まで取ってみちゃった上村さん、凄くないかい!?
役作りどころのレベルでは無い気が…

最後に、人間失格じゃない事をお互いに証明してあげる、相手の良いところエピソードのコーナーにも笑ったな~^^
:「(宮野さんは)ボディタッチをしてくれるところ!」
:「それ、人間失格だね失格ってより、ド変態だね!?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ」
自分から、男色家ではない…とか言いつつ、上村さんに超ボディタッチし捲ってウケたww
そんでまた、その時の上村さんが嬉しそうでね(笑)
自分もボディタッチしたい願望がある事を告白すると、今度は宮野さんの変態演技が始まるし、ここら辺で腹筋崩壊するから…!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
でも上村さんの良いところは、「ゆとり」ってww

そして終了間際に、何故かますだおかだの岡田さんの真似(?)をやり出す宮野さんが、多分メッチャ似てた気がする(笑)
:「ぅわ~おっ!!!」
…すっげー渾身のパクリで、最後の最後まで笑わせてくれるし、終始楽しすぎる映像特典でした♪

次回の賢章さんも、芥川風の衣装でトリッキーなポーズとかやってて、アレだけで既に爆笑してしまったよ( *´艸`)
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【雑談】真改 華ノ章、喧嘩番長乙女、3DS DQ8、DQ11、Vitamin <<         ホーム         >> ●NORN9 ノルン+ノネット BD/DVD 4巻 特典CD2枚感想
