ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/06/21 Tue  23:40
●おそ松さん ドラ松CD 5 トド松&十四松【警察官】感想

おそ松さんのドラ松5巻、ドラマCDの感想になります♪
相変わらずドラ松はネタバレ全開ですので、お気を付け下さい。

【もしもトド松が警察官だったら】
警察署内で、子供のようにはしゃぐ十四松。
過去の有名な刑事ドラマネタを、怒涛の勢いでやってる気がするw
:「タカは?トシは?(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ」
:「ユージでしょ?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」
あまりに十四松が1人で騒がしいので、リリアン編みに走るトド松刑事に笑った(笑)
懐かしいにも程がある。

そしてお約束の「なんじゃこりゃー!?(lllДlll;)」までやり切った後は、いきなり十四松の真面目モード(?)キタ。
いつの間にか立場が逆転で、取り調べ役の十四松刑事??
:「何であんな事をしたんだ!?吐け!吐かなければ…ボクが吐く!ぶぉえぇぇー
:「うっわ最低ですね死ねばいいのに(-"-)ボソッ」
…どっちもホント酷過ぎw

でももっと酷いのは、取り調べ中にトイレに行きたくて我慢してたら、そのままお漏らししちゃった(⌒.-)的な事を言ってる、十四松容疑者の方か(笑)
その瞬間にトド松刑事に水を零されたお陰で、「誤魔化せてラッキ~♪」じゃないからww
そこは超ポジティブやめて、もっと気にしようよ^^;
取り調べの後に、濡れてたところが乾いたかどうかを聞かれ、やらかしちゃった事を急に恥ずかしがるのは意味不明だけど、何気にちょっと可愛かった気がしなくもない。
:「恥ずかしい~ボク、ナイーブなのにぃ…(/ω\*)キャッ」
まぁでも、今更言っても遅いだろ(笑)

…その後は何故か、トド松刑事に石やらレンガやらを投げつけられる暴行に遭ったにもかかわらず、澄んだ瞳のキラッキラなお目目に、段々トキメキを感じ始める十四松容疑者ww
:「トド松刑事…(〃ω〃)キュン」
:「うわっ何、キモーイ(ー'`ー;)ウゲッ」
手まで握られて、刑事さんの方はドン引きしとるがな(笑)
ただその手の感触を味わってる内に、次第に2人して、脳内お花畑な恋人同士のような世界にトリップし始めちゃって、一体どうしてこうなったよ
&:「あははっ、あははっ
ボクを捕まえてごら~ん?的なアレ(笑)
さっきまで引いてたのに、トド松ノリノリ♪
だがしかし、トド松だけが十四松のせいで崖から落ちて、チーン
そしてあの時死に別れたと思っていた兄弟が、実は今目の前にいた…っていうオチに繋がるのねw

【もしも十四松が警察官だったら】
十四松刑事ってば、おだて作戦には乗らないとか言っておきながら、超アッサリ懐柔されてるじゃん
何言われてもデレデレの上に、2分でトド松容疑者を釈放(笑)
:「ルンルルンルルン♪\(^^)/」
っていう取り逃がしちゃった過去があり、それから3か月後の今日、再び逮捕した訳なんだが…。

相変わらずの褒め殺しに、十四松刑事どんだけデレるの?
:「もしかして!次の相棒って、アナタなんじゃないですか…?(゚∀゚)」
:「えっ!?アノ人の相棒!?((( ;゚Д゚)))マジ?」
例の有名な水●豊の相棒役が、まさかの十四松?(笑)
本人も満更どころか、既になる気満々すぎww
:「待ってて下さーい!右●さ~ん!!ウッヒョ~\(*≧◇≦)/」
言っちゃったよ…アノ人の名前
さすがにピー入ってたけど^^;
そして再び、トド松容疑者を上機嫌で帰してしまうのであった。。。

――数日後?
:「どういう事だ!?アノ人の相棒になれなかったじゃないかぁ><ボクじゃなかったぁ…!。゚(゚´д`゚)゚。ウオ~ン」
マジ泣き十四松?
そんなにアノ人の相棒になりたかったのかよ
故に、騙されて今度こそ本気のご立腹って事で、とうとうトド松の体に直接聞く事にしたらしい(笑)
:「口ではそう言ってても、体は正直だΨ( ̄∀ ̄)Ψニヤリ」
十四松にこんな台詞を言わせても、笑いしか込み上げて来ないがw
妙な雰囲気も、一瞬でバラエティだし。
ってかもう刑事じゃなくて、リアクション芸人十四松でOK?
(刑事なのに)熱々のおでんを食わされて、最後がリアクション芸人のお手本みたいな終わり方で笑ったわ(笑)
そのまま十四松でフリトに入る小野さんと、恐ろしくドライに話し出す入野さんとのテンションの違いも、相当面白かったがw
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲーVita35タイトル(合計93タイトル)の、容量一覧♪ <<         ホーム         >> ●【雑談】真改 華ノ章、喧嘩番長乙女、3DS DQ8、DQ11、Vitamin
