ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/06/19 Sun  23:37
●2016年の面白かった【春アニメ】と、気になる【夏アニメ】を教えて下さい♪(投票)…面白そうなアニメ多すぎぃー!!ヽ(゚Д゚;)ノ

本日から30日頃まで、アニメ投票を始めたいと思います♪
取り敢えず、お気軽に投票して頂ければ幸いです!

こちら→【2016年の面白かった春アニメ★投票】(2016/6/19~6/30)
こちら→【2016年の気になる夏アニメ★投票】(2016/6/19~6/30)
当サイトでの投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

そしてここから下は、チェックしてて気になったアニメです^^
今日夏アニメ一覧を見るまでは、SRXくらいしか見るのないかな~?なんて思ってたのですが、とんでもなかった(笑)

スカーレッドライダーゼクス
アニメ見るだけならタダですし、とにかく見て欲しい!
そして好きになって欲しい!!

ツキウタ。 THE ANIMATION
こちらも待ってました♪
とは言っても全然詳しくはありませんが、誰が人気なのかな?
何となく、始、隼、陽、葵、新辺りですか?

ベルセルク 新作アニメ
私の中ではベルセルクって言ったら、やっぱり神奈さん、森川さん、宮村さんなんですけどね^^;
でも内容的にも超深夜枠だったあのアニメが、また見られるとは!
それにしても、前作の痩せ細ったグリフィスの姿が、未だに忘れられないっていう衝撃っぷり…(~_~;)

DAYS
そのスポーツ自体には全然興味がなくても、結局青春ものスポーツアニメって、見ると大体ハマってしまうんですよね^^;
取り敢えず、浪川さんの水樹に注目しておきます♪

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~
これがツイッターとかでもよく目にする、Bプロと言われてる作品でしょうか。
今のところサッパリ分かりませんが、私ももれなくハマってしまいますかね~?
ってかみんなの名前、天部の神々?(笑)

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
テイルズ20周年記念アニメなんですね!
…だけどゲームの評価の方が、大分荒れてたような…?

斉木楠雄のΨ難
なんだこれ(笑)
すっごく面白そうじゃありません?
小野大輔さんのケツ顎キャラw

甘々と稲妻
中村さんが主人公だから見よう!

D.Gray-man HALLOW
昔アニメ見てて、コムイが好きだったんですよね~(笑)
でもキャスト一新(?)ですか…orz

SERVAMP -サーヴァンプ-
原作を読んだ事はないんですけど、これはアニメが放送されたら、更に凄い人気になりそうな感じですね!?
椿が気になる…。

腐男子高校生活
こんな作品あったのか!(笑)
絶対見る!
何気に腐男子主人公の顔が男前

初恋モンスター
小学5年生であのビジュアルww

OZMAFIA!!
ちびキャラアニメだったとは!
でも可愛いので楽しみです♪
ひょっとして、5分か15分アニメなんでしょうか??

はんだくん
ギャグアニメってだけで、既に見る気満々ですよ(笑)

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!※2期
1期は後半しか見られなかったので、2期は最初から見ようと思います!

91Days
タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~
どっちも、キャストさん的には凄い気になるのですが…。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
人形劇か…と思ってたら、何この豪華キャスト!?

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編
ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編
これは1クールとか2クールアニメって認識でいいんですかね??
未来編が1話だけで、絶望編が1クールとかそんな感じなんでしょうか?
…って思ってたら、どうやら同じ週にどっちも普通に1クールとかやるっぽいですね!?
これは凄い!

ザッとこんな感じですかね~!
正直いつもはこれの半分くらいなんですけど、夏は過去最高に見たいアニメが大量にありました
とにかくイチ押しのSRXを除くと、他に特に気になってるアニメは、ツキウタ。とサーヴァンプと腐男子ですね♪
あ、もちろんアルスラーンやソーマの2期も見ますよ!
では今回も投票の方、どうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 選択肢にないアニメ、少数派のAB型アニメ・ゲームキャラクターの特徴

こんばんは。

選択肢にない2016年春アニメでは、『あんハピ♪』がおもしろかったです。
少数派に関心があるので、アニメやゲームで、
キャラクターの血液型が公表されると、AB型はだれなのか見ています。
その中でも、白っぽい髪の、ぼんやりしていて遠い目で、
よく眠る、考えていることが分かりづらい人に、とくに注目するのですが、
『あんハピ♪』では、
江古田蓮というキャラクターが、ぴったり当てはまりました。

『NORN9 ノルン+ノネット』の二条朔也と不知火七海、
『虹色デイズ』の直江剛も、そのような感じです。

10月にアニメ化される、9月21日に発売予定のVitaソフト
『マジきゅんっ!ルネッサンス』の、土筆もねというキャラクターも、
上に書いた特徴に近そうなので、楽しみです。

☆ Re: 選択肢にないアニメ、少数派のAB型アニメ・ゲームキャラクターの特徴

>諸派さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

AB型キャラは、確かに何考えてるのか分かり難かったり、ミステリアスな感じですよね(笑)
そういう独特な雰囲気が、男性の場合だと結構人気あったりする気もします。
マジきゅんっ!ルネッサンスもアニメ化されるんですか…。
イラストがイマイチ好みではないので、チェックしてませんでしたが
アニメ化するなら見てみるのもありですね。

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 薄桜鬼 真改 華ノ章【相馬】感想 ちょい泣いた… <<         ホーム         >> ●乙女ゲーVita35タイトル(合計93タイトル)の、容量一覧♪
