ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/06/18 Sat  23:46
●Vita 薄桜鬼 真改 華ノ章【相馬】感想 ちょい泣いた…

薄桜鬼 真改 華ノ章のネタバレあり感想になります。

相馬のルートは、本日風ノ章を終わらせて、そのまま続けて華ノ章をプレイしました♪
新選組に入ってからは、出会った頃の印象とは全然違って、千鶴の事を先輩として真っ直ぐに慕って来るのが可愛くて…^^
その上、確か今まで女性とまともに会話した事がなかったらしく、だからと言って、すぐに女の子として意識して恋愛モードになるって訳でもありません。
あくまで新選組第一です。
それでも勿論、意識して赤くなる瞬間が時々あり、照れ顔が異様に可愛いのでニヤニヤしてしまいましたね(笑)

ただこのルート、力を得たからと言って相馬が劇的に変わってしまうような事はなく、守りたいものを守る為にずっと力を渇望している状態なので、本人的には中々辛い展開…。
そして一体、何人の仲間隊士たちから、新選組の事を託された事か><
別れの連続には、さすがに泣きましたよ…orz
ずっと一緒に乗り越えて来た仲間の死と、最後の土方さんのシーンで、とうとうブワッて
でも新選組の最後まできちんと見届ける事が出来て、良かったと言えば良かったんですけどね^^;

まぁ展開としては大分悲しかったんですが、終盤の恋愛がめっちゃ面白いというギャップもあって、そこがすんごい楽しかったです(笑)
ここまで2人の関係をモロバレにされてイジられたり、伊庭から笑顔で地味な嫌がらせをされたりするのなんて、からかい甲斐のあるウブな(?)相馬ならではだと思いましたし^^
かと思いきや、そんな2人からは予想もしていなかった流れに発展して行ったので、何かもう最後の方は、相馬がかなりカッコ良かったです!
全体的に歯痒いシーンも多い反面、見どころも多かった気がします♪

ちなみに相馬のルートは、音声を大体聴いて、2時間半くらいのボリュームでした^^;

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 薄桜鬼 真改 華ノ章【初回(?)+山南】感想 <<         ホーム         >> ●2016年の面白かった【春アニメ】と、気になる【夏アニメ】を教えて下さい♪(投票)…面白そうなアニメ多すぎぃー!!ヽ(゚Д゚;)ノ
