ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/06/11 Sat  23:56
●今後のゲームで気になるキャラクタ~♪

最近ブログに書くネタが無いので、こんなの書いてみました^^;
多分先日の記事と、似たような事を書いてる部分もあると思いますが…。

◆Vita 猛獣たちとお姫様
ryszard1.jpg
リシャルト(諏訪部順一さん)
今回は主人公がお姫様であって、男性キャラたちは王子様ではありませんが、唯一リシャルトだけは、亡国か他国か異国か何らかの国の王子の可能性大では?(笑)
銀髪に紫瞳っていう配色も好きです。
スチルを見ると後ろの髪は、最初のマティアスのような感じですよね?
馬の鬣を、そのままイメージしてるような髪型?
すっごく正統派っぽいのでギャグには向かなそうですが、そういう時にツッコミじゃなくて意外とボケ担当だったら、ギャップがあって更に良いです♪
まぁどう見ても、周りにボケ担当の方が多そうですけど…(笑)

あと何気に、イグナツィの外見も好きなんですよね~!
攻略対象みたいな顔してませんか?
リシャルトとは真逆の黒馬っぽくて、カッコイイです^^

◆Vita BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-
移植の上に、PSPはプレイ済みなので知らないキャラたちではないのですが、当時は一番アルルが気になってたんですよ~。
ただ世間的には、双子の狂猫ちゃんたちが大分人気だったようです(?)
あとギランも好きって方が多くて、「ヒャッハー」なのにマジか…って思った記憶があります(笑)
それが今となっては、私もメヨーヨやギランの狂気に、早く触れてみたいとか思っているんですよね^^;
もちろん噂のユリアンも…。
最近は”そういう”キャラたちが増えて来ているせいか、昔はそんなに好きでもなかったキャラ属性なのに…、慣れって怖いですね(笑)

◆Vita 悠久のディアブレイド
i03.jpg
ヤジュル(近藤隆さん)
よくよく考えてみたら、メインキャラで物凄く気になるというキャラは今のところいないものの、総合的にはヤジュルかも知れません♪
正面顔よりも、個人的にはポーズ2が素敵です(笑)
最初の段階で『女好き』って紹介されてるキャラは、プレイ前にプレイヤーさんから、若干敬遠されがちだったりしません?
私は意外と軟派系のキャラも好きだったりするんですけど、それにしても『死体から蘇生させられた』って、大丈夫かいな^^;
主人公も特殊な存在故に、ディアブレで普通の恋愛が出来るキャラはいるんでしょうかね…?

◆Vita 灰鷹のサイケデリカ
twi_lavan.jpg
ラヴァン(日野聡さん)
取り敢えず外見と声的には一番気になるんですが、日野さんのお声で、兄のような存在か~。
どう見ても普通の兄ポジキャラって感じですけど、これでまさかの、豹変キャラだったりしたら…(笑)
それはそれで、予想外すぎて面白そうですけどね!

twi_hugh.jpg
ヒュー(浪川大輔さん)
ヒューさんは攻略対象で、恋愛EDありのキャラだと思って良いですか??
公式に恋愛ED対象って書いてあるの、まだ3人だけですよね?
彼は最も重要なネタバレキャラって感じなので、ガチガチに制限が掛かってそうな予感しかしないですが
でも一番ミステリアスって感じですし、こういうキャラとの恋愛ってあまり想像出来ないので、その辺も凄く楽しみなキャラなんですよね♪
だからこれで、塔の主さんみたいに正式な攻略対象ではない…とかだったら、泣く!(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●6月は移植の月~(⌒.-) <<         ホーム         >> ●今年発売されたゲームの、どうでもいい雑談
