ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/06/09 Thu  02:05
●6月は移植の月~(⌒.-)

今月の購入予定に関する雑談です。
CD/BD&DVD/ゲームで色分けしてます。
『***』は、特に書く事がなかった作品です。

15●新撰組 暁風録 沖田
これの沖田のCDが、ホント聴きたくて…!
11枚買うのはさすがに諦めてますが、このシリーズは2~3枚だけ買おうと思っています。

15●ディアラバVS3-3 スバルVSコウ
最近は割と優しいコウばっかり聴いたり見たりしてたので、私の中でかなり好感度が上がってたんですけど、今回は絶対に半分以上は、キレッキレモードなんだろうなぁ…
スバルと2人で怒りっ放しだったら、辛すぎます^^;

15●ハイキュー セカンド6巻
***

16●Vita 薄桜鬼 真改 華ノ章
前編で何人かは発売日付近にクリアしたんですが、あとは後編が出てから続けてやろうと、今月まで封印しておりました。
ついに続きものとしては完結しますけど、ここでどのような感想と評価が溢れ返るのか、今から勝手にドキドキしています^^;
ただ新キャラがいる以上、真改のFDっぽいゲームが、絶対に今後予定されていますよね♪

17●スパラヴァ1巻
とても悩んだんですけど、ラジオCDもあるし、全5巻だったので買う事にしました!
アニメは結構面白いですが、毎回ちょっと恥ずかしくなります…(笑)
でもキャストは総入れ替えだったにもかかわらず、アニメ版のキャストもピッタリでしたけど♪

23●Vita 越えざるは紅い花
色々と追加があるみたいで楽しみです!
ただPSP版をやった時、どこかで違和感を抱いた記憶があるのですが…?
あと人気投票の結果で、トーヤが5位なのが意外すぎました^^;
1位の追加シナリオが、ほんのオマケ程度の2~3分とかではありませんように

24●おそ松さん ドラ松5
カラ松に続き、やっとトド松の登場ですね…!
でも相手が十四松だと、チョロ松並みにツッコミ役に徹する事になりそうでしょうか?(笑)

24●ディアラバ モアブラ4巻
アヤト、カナト、ルキ、アズサっていう、何だか珍しい4人組で特典CDです。
前回の、レイジとシュウにちょっと翻弄され気味なユーマは、笑える訳ではありませんが面白かったので、ラストのルキの兄っぷりにも少しだけ期待しておきます^^

24●文スト1巻
ギャグ部分が特に好きで、あまり迷う事無く、早い段階で予約する事を決めました♪
太宰のようなキャラの宮野さんの演技が好きですね!
そして何故か、独歩さんのお尻を見ると笑ってしまう…(笑)
一応、連動のドラマCDも目当てです

24●おそ松さん6巻
***

24●プリスト4巻 
3巻のキャラソンがめっちゃ良かったです!
4~5巻はサントラで、ラストがドラマCDのようですが…?

29●ノルン4巻
***

29●喧嘩番長 乙女 ドラマCD
すっかりハマっちゃったので、ドラマCDを買う気満々になりました♪
鳳凰さんを交えて5人でワチャワチャやってるのとか、ホント楽しみ!
ひかるがいないのは予想外でしたが、坂口もいないのは寂しすぎる…orz

29●真改 ドラマCD2
***

30●Vita 絶対階級学園
私にとっては初プレイですから、すっごいすっごい待ち望んでいたので、今月一番の楽しみと言っても過言ではありません
身分差別や奴隷階級なんて言葉を見ると、どう考えても生易しい乙女ゲーではないと想像出来ますが、あの優しげなイラストからは、なかなか想像出来なくて…(笑)
精神的にキツかったりエグかったり、そういうのも結構嫌いじゃないので、実際にプレイしてみて「え゙っ…」って思う瞬間が来るのが楽しみですね。
感想の中に、鬱・生々しい・胸糞・ドロドロ・闇・重いなどの言葉を見掛けると、絶対階級に関しては、何故かますます惹かれてしまうのが不思議です(笑)
でも確か、ヤバいと思われる描写は結構カットされてるんでしたっけ?
とは言っても、CERO[D]の限界に挑戦してくれていたら、嬉しいんですけどね^^;
…どうでも良い事ですけど、赤薔薇様が意外と背が低くて、ハルが意外と背が高かった事には、少し驚いたかな…(笑)

今月は前半がホント何もないので、只今対アリVitaもプレイ中です。
私的にシンデレラさんルートは、2回目でも楽しくて仕方ありません♪
でも1ヶ所、「…」の部分に一瞬変な声が入ってて、「???」ってなりましたけどね^^;
…あ、あと坂本の円盤も欲しかったんですが、未だに特典の絵柄が分からないので、保留にしました
特典が全部、坂本か8823先輩関連だったら迷わないんですけど…(悩)

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●気になってた新作乙女ゲーのサイト、やっと見て来た♪【猛獣姫/ディアブレ】 <<         ホーム         >> ●今後のゲームで気になるキャラクタ~♪
