ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/05/30 Mon  21:25
●【喧嘩番長 乙女】きっと、来~る~♪

もう数日前から、この記事が書ける時間が出来るのを待っていましたー!
只今絶賛お気に入りゲーの喧嘩番長乙女、かなり売れたのでは…!?

喧嘩番長乙女9281本(または8752本/8534本)
ピリオドキューブ4545本(または4402本/3850本)

これは、大分イイ感じなのではないかと!!\(^^)/
でも正直、ビックリしましたよ~。
だって発売前や発売日から数日くらいの間は、私の周りではほぼピリキュー祭りで、喧嘩番長をプレイしている人はほぼ見掛けなかったものですから…orz
みんな様子見してたり、乙女ゲーマーさんたちには興味の惹かれない題材だったのかな…とか、勝手に思い込んでしまっておりました

でも実際は、凄くたくさんプレイされた方たちがいましたようで、数字を見た時は相当テンション上がってしまいましたね♪♪
これは絶対、続編かFD来るぞ…!って。
如何なる場合でもFDなどは考えていない!って事でなければ、めっちゃ期待して待っていても良いのではないでしょうか?^^

ここから先は、ただの妄想ですけど…。
FDだったら普通は後日談がメインですが、SRXのFDの時は本編の合間のエピソードって感じでしたので、そういう可能性もありますかね。
だけどそれだけだとFDでも甘さが控え目で物足りないので、やはり後日談は入れて欲しいものです。

または、続編で進級して2年生編をプレイ出来るのも面白そうですが、その場合は鳳凰さんがどうなってるのか心配ですね(笑)
普通に卒業しちゃってたら何だか寂しいですし、かと言ってその為にまた留年させられ、吉良たちと同学年になっちゃいました…ってのも、イマイチ微妙な気がしますし^^;

それから、続編で完全新規の攻略対象が1人増えるってよりは、断然坂口を攻略させて欲しいです!
唯一の(変態)大人枠なんですから(笑)
個人的には新キャラよりも、今いるキャラたちだけでもう1回面白い作品を作ってくれるのが、一番嬉しいな~って思いますね

あ…でも、新任教師との恋愛ってので、話は作れないですかね??
年下の新キャラよりは、教師と乙女番長との恋愛が見てみたいですけど、どうでしょうか?

まぁいずれにせよ、半年から1年後の続報に、乞うご期待!!…とか勝手に言ってみる(笑)
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 鏡界の白雪 【初回+優等】感想 <<         ホーム         >> ●気になってた新作乙女ゲーのサイト、やっと見て来た♪【花朧/逢魔が刻】
