ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/05/29 Sun  22:16
●Vita 鏡界の白雪 【初回+優等】感想

鏡界の白雪を1人だけクリアした感想です♪
ネタバレは少しだけ有りの感想ですので、お気を付け下さい。

初回クリア時間は、音声を大体聴いて、共通1時間+個別4.5時間くらいとなりました。
もっと時間が掛かるって話だったんですが、私でも6時間弱でしたので、読むのが早ければ1周4時間以内で終わるのかも知れませんね^^;

ちなみに、隠し扱いだった2人のキャラのスチルが、他の6人より1枚少ないだけでしっかり枚数があったので、これは嬉しかったです!
こんだけ人数がいるのに全員11枚以上ってのは、他作品に比べたたら大分多いのではないでしょうか^^

取り敢えず1周目の感想としては、鏡界に行くシーンを除くと、それ以外はかなり普通の乙女ゲーだったような気がします。
日常時からもっと突飛な展開のオンパレードなんだと思い込んでいた為、教師と生徒の可愛らしい恋愛で、逆にビックリでしたよ(笑)
…途中までは。

初めは鏡界の優等の方が圧倒的にヤバそうな雰囲気でしたが、途中から現実の先生の方が不安定になって来るので、そこからは俄然楽しかったです♪
っていうか、怖くて面白かったというか…(笑)
普段優しすぎる人が豹変すると、顔は笑顔なのに声のトーンがめっちゃ病んでいたりして、ゾッとするものがありますね~!
「ずっと一緒だよ」って台詞が、状況と言い方次第では、ホント怖い台詞に変わりますし
この変化が、先生ルートの見どころのような気がします。

純愛EDだと、凄くお似合いのカップルって感じで無難に終わってましたが、この作品の雰囲気的に、やっぱり鏡界EDやバッドEDのイッちゃってる感も嫌いじゃなかったです(笑)
まぁまだ1周だけじゃ良く分からない事も多くて、物凄くのめり込めました!!って感じではないんですが、結局一度も出会わなかった他のキャラたちの狂気具合も気になりますので、2周目以降はもっと楽しめそうですかね♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ダンデビ DVD アニメイト連動特典CD【覚醒のAir】歌詞パート分け+感想 <<         ホーム         >> ●【喧嘩番長 乙女】きっと、来~る~♪
